引用:https://boards.4chan.org/int/thread/28049962http://goo.gl/Bzl2oBhttp://goo.gl/gH2B0o


スレッドなぜ日本は世界一クリエイティブより。

063

Ads by Google
(海外の反応)


1 Italy 万国アノニマスさん 
なぜ日本は世界一クリエイティブな国なのですか?
tumblr_n8aqqzVQjT1qz77ueo2_1280


 Poland 万国アノニマスさん 
そこはタコの触手のアレを出せよ・・・


2 United States of America 万国アノニマスさん
J-POPにちょっとポップメタルを足しただけでクリエイティブとな?
音楽的にはJ-POPの派生ではないか


3 United States of America万国アノニマスさん 
私はkawaii系メタルは好きだったよ、クール感を出すまでは


4 Norway万国アノニマスさん 
BEBYMETALは斬新でもクリエイティブでも深くもない
普通の演奏に、歌う以外才能がない3人の少女にあわせてサプライズ観客を増やしているだけだ
最初の2分間面白いそしてWeeaboo(日本かぶれ外人)拡散しているだけバンド
ヘビメタファンとしては黄熱病のようだから消えて欲しい


 United States of America万国アノニマスさん 
そんなムシャクシャするなよ、ブラックメタルだって酷いもんだぞ


 Lithuania万国アノニマスさん 
なぜ日本ばかり責めるのか
既にメタルおかしかったんじゃないか?


 Jersey万国アノニマスさん 
BABYMETALは振り付けが素晴らしい、うん振り付けはね


5 Finland 万国アノニマスさん 
あ、ありがとう日本



 Sweden 万国アノニマスさん
日本のコンサートって必ずペンライト振ってるよな


6 Canada 万国アノニマスさん 
日本の音楽を凄いとかクリエイティブと考えるのは日本贔屓の奴らだけ
だってマトモな日本人洋楽耳を傾けてるんだから


 United States of America万国アノニマスさん 
日本は良い音楽を生み出してると思うよ
でも日本贔屓の奴らは嫌い


 France万国アノニマスさん 
日本のインディーズには興味深い音楽シーンが結構あるね
だがJ-POPはダメだ


7 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
日本のクリエイティブ産業はかなり強いでしょ
アメリカ・イギリス・カナダと並ぶくらいの強豪だ


8 Mexico 万国アノニマスさん 
日本人はクリエイティブではなく、変な奴ら


9 United States of America万国アノニマスさん 
実は日本の音楽は一切聞いたことがない・・・


10 Finland万国アノニマスさん 
少女たちに歌わせるという、一歩先を行った発想
BABYMETALの黒幕は天才だと思う


11 Philippines万国アノニマスさん 
BABYMETALに挑戦してみたけど、二度は聞きたくないかな
メタルとJ-POP上手く融合してないと思う


12 Lithuania万国アノニマスさん 
BABYMETALってジャンル的には何になるの?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
kawaii METAL


13 Finland万国アノニマスさん 
メタルはクソになったいや、そうじゃないそうだ違う・・・」
この論争で得られるのだろうか
自閉症的


14 Philippines万国アノニマスさん 
日本のバンドならGalneryus、陰陽座、SEX MACHINEGUNS、LOUDNESSのほうが好き


15 United States of America 万国アノニマスさん 
BABYMETALを好きになりたいのに、私のなかの何かがそれに反発する


16 Finland 万国アノニマスさん 
BABYMETALがアメリカのiTunesのロックアルバムチャートで1位を獲ってたのは驚いたよ


関連記事