引用:https://boards.4chan.org/int/thread/27963201


スレッド日本良さを教えてより。

IMG_4024

Ads by Google
(海外の反応)


1 Russian Federation 万国アノニマスさん 
日本に魅了される人は何がそんなに良いの?
あの国の何が人々をクレイジーにさせるのか?
教えてくれ


2 South Korea 万国アノニマスさん
幼い少女の作品を乱造するから


3 Russian Federation万国アノニマスさん 
アニメを作り出すから、これしかない


4 Japan 万国アノニマスさん 
日本人なのに、ここで起きてることが気になってしまう
IMG_4024


 United States of America 万国アノニマスさん 
行政道路用の土地を収用できなかったのかな
その結果生まれた妥協じゃね


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
夜間ここを通ったらサイバーパンク作品みたいになりそう


5 United States of America万国アノニマスさん 
Weeaboo(日本かぶれ外国人)ではないが、以前に日本には訪れたことがある
住んでただけでだが、日本は対照的な国なんだと思う
どの都市も中心地は賑わっていて少しは離れると静かな田舎になって平和そのもの
都市の新旧の違いを見るのはいい国だ


6 Greece万国アノニマスさん 
何かの側面に触れて取り憑かれるのは人々の常
ギリシャ愛好家とかイギリスかぶれが存在したりするし


7 United States of America万国アノニマスさん 
二次元少女だ、それ以外に何か理由あるのか


8United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
みんな密かに映画の『ブレードランナー』みたいなサイバーパンクなディストピア的世界に住んでみたいんだよ
それに最も近いのが東京、それか香港だ
13789868070001


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
何故日本の都市はどこも巨大なのか


 Australia万国アノニマスさん 
若い人は都市部に集中して、田園地帯が放棄されているからだと聞いた


10 New Zealand万国アノニマスさん 
数年前に東京行った時10若者は本当幸せそうだったけど
働いてる大人はみんな深刻そうなしていた
また日本行っていろんな街をめぐりたいものだ


11 Switzerland万国アノニマスさん 
日本に取り憑かれている理由は、この動画を見れば分かる
家族の金で日本を満喫してるオタクだけど面白い



 United States of America万国アノニマスさん 
うわぁこれはヤバイ面白いけど明らかにオタク自覚してなさそう
というかオタクって日本でも普通に見下されているのか?


 Sweden 万国アノニマスさん 
オタクとは残念な人と同義、欧米でも日本でも変わらない


12 Russian Federation万国アノニマスさん 
逆に、なぜほとんどの日本人は行きたい海外旅行先にフランスを挙げるのか
あそこに夢中なのか?


 Hungary万国アノニマスさん 
他の大陸の人から見るとフランスはヨーロッパ飛び抜けて良い場所だからでは?


13 Germany万国アノニマスさん 
日本はセクシーでエキゾチックな冒険にあふれている


14 United States of America万国アノニマスさん 
日本の自殺の森(樹海)が不気味すぎるから


15 Singapore万国アノニマスさん 
「清水の舞台から飛び下りる」は大変興味深い
自分も日本文化に関心が湧いてきたよ


16 France 万国アノニマスさん 
日本は世界でも最も長く続く国の1つだが
男性が女性化していたり、文化が国を縮退させている気がしてならない


17 Bulgaria万国アノニマスさん 
でもワーカーホリック社会、単一民族主義、レイシスト、外国語を知らない国なんでしょ?
10日間以上滞在はしたくないかな


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ワーカーホリック以外はまるでイギリスの悪口を聞いてるみたいだ・・・


18 United States of America万国アノニマスさん 
出来ることなら日本人の素敵な家族に婿入りして、日本の田舎で静かに暮らしたい


19 Russian Federation万国アノニマスさん 
日本人はインフラ整備してきちんと維持できてるのがいい
そういう所はいい仕事してるから好き


20 United States of America万国アノニマスさん 
やはりアニメから夢中になるってのが多いと思うね



関連記事



images

アニメの影響でどんどんハマる・・・って意見が多かったです