引用:http://redd.it/2cd707


スレッド「日本の新トレンド、あずき型の付け髭」より。『アズラー』と呼ばれるあずき型の付け髭ブランドが日本ファッションの新トレンドだとして海外で話題となっている。

XIs06Qx

Ads by Google
DPgAvBzYbJFR3F72o83bPbean-beards-10-650x910bean-beards-3-650x464
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
日本では何が起きているというのか


2 万国アノニマスさん
やはり日本という国は意味不明


3 万国アノニマスさん 
少数の人々のトレンドならまだ助かる見込みがあるだろう
しかし日本人のことだから、こういった奇妙な文化なのかもね?


4 万国アノニマスさん 
個人的には好き
日本人が面白おかしいことをして、欧米メディアが日本は奇妙だと騒ぐ感じが


5 万国アノニマスさん 
私のデタラメレーダーが反応しまくりなんだけど、
本当に流行ってるのか検証してほしい


6 万国アノニマスさん 
奇抜なアジアの国の変なトレンド
おそらく5人くらい笑いを取るためにやってるんだろ?


7 万国アノニマスさん 
残念ながら流行ではないだろう
”ユニークで面白い人”がわざわざやってる行為


8 万国アノニマスさん 
可哀想に、日本人は本物のヒゲを伸ばせないのか

 
 万国アノニマスさん 
それは誤解だ、日本で流行してないだけでヒゲ自体は生やせる
9FX1bbC5jKM2Kv
CbZ6Lz7fBPhYs0
※明治天皇、大久保利通、板垣退助、長岡外史


9 万国アノニマスさん 
流行がフェイクだとしても、あずきのヒゲを買って装着してみたい


10 万国アノニマスさん 
トレンドですらないし、アメリカ人はこれがクールだなんて思ってないんだからね


11 万国アノニマスさん 
これほど愚かなつけヒゲは無いんじゃないだろうか


12 万国アノニマスさん 
ヒトデに見えてきた


13 万国アノニマスさん 
こいつらアホだろ


14 万国アノニマスさん 
あずきでヒゲを作るのはやめよう日本人
かわりにペーストにしてパンに塗ったほうが美味しいぞ


15 万国アノニマスさん 
あずきと一緒にくっついてる何かが知りたい


16 万国アノニマスさん 
おお・・・日本・・・いつまでも変わらないね・・・


関連記事