引用:http://redd.it/2c3358


スレッド「日本でインスタント写真ブース(プリクラ)を体験したみたら、目が編集され友人の日本人は”かわいく”、俺らは不気味にくなった」より。プリクラで撮影した際、顔が加工される機能で日本人と外国人で差がでているという画像が話題となっている

cf4E022

Ads by Google
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
この機能は面白い
自分のケータイにも自動で美しく補正するような機能あるね


2 万国アノニマスさん
なんか”ハイ”になってように見える、キマってるっていうか


3 万国アノニマスさん 
アニメが現実世界になるとこうなるんだ


4 万国アノニマスさん 
何て呼ばれてる機械
友達のフェイスブックにも写真あっスーパーkawaiiマシーンって書いてあったけど


スレ主
プリクラ機って呼ばれてるもので、これは『OH MY GIRL Ⅱ』って筐体


5 万国アノニマスさん 
私も友達も同じ機械で遊んだことがあるわ
v6BJtc8


6 万国アノニマスさん 
『スーパーナチュラル』ってドラマに出てきた悪魔っぽい
img_5988_da_demonic_black_by_selfoblivion-d4ejn4u


 万国アノニマスさん 
俺も最初にそれを思った、聖水を用意しないと


7 万国アノニマスさん 
今年の2月に自分と仲間で撮影したもの(ヒゲのオッサンが自分)
Q3oXTEM


 万国アノニマスさん 
画像見た瞬間、ヒゲが投稿した気がしたら案の定か


8 万国アノニマスさん 
私も日本に行った時に似た体験をした、筐体名は『ヒロインフェイス』
znzdg4V


9 万国アノニマスさん 
これを思い出した
PussInBoots1


10 万国アノニマスさん 
ショットガン撃たれたみたいな顔になるんだな


11 万国アノニマスさん 
本物のkawaii~だ!


12 万国アノニマスさん 
植物を撮影したら素晴らしいものが撮れそう


13 万国アノニマスさん 
日本人がやってるのは”ピースサイン”ってやつ?


14 万国アノニマスさん 
真ん中の男はザカリー・クイント(俳優)に見える


 万国アノニマスさん 
うむ
3m3YrJy


15 万国アノニマスさん 
スレ主たちもすべてが不気味になってるというわけじゃないよね


16 万国アノニマスさん 
1990年頃のマイケル・ジャクソン化している 


17 万国アノニマスさん 
日本在住アメリカ人
プリクラで友達と何回も撮影したりけど、西洋顔の人向けに作られていないのは確か


18 万国アノニマスさん 
スカリムのキャラクターみたいになってる


19 万国アノニマスさん
目玉が不気味になるのは間違いないようだ・・・


関連記事