引用:https://boards.4chan.org/int/thread/27725858/do-you-love-korea


スレッド「Do you love Korea?」より

1406473194395

Ads by Google
(海外の反応)


1 South Korea 万国アノニマスさん 
正直言って、韓国のことは好きですか?


2 United States of America 万国アノニマスさん
かわいい女性限定でなら


3 United States of America万国アノニマスさん 
北朝鮮派なので


4 Turkey万国アノニマスさん 
好きではない
日本=ドイツ
韓国=ポーランド
中国=ロシア
のようなもの


5 Greece万国アノニマスさん 
犬や猫を食べないでもらえれば韓国好きなんだけどね


 South Korea万国アノニマスさん 
いや、ペットを食べてるってわけじゃないし


 Greece万国アノニマスさん 
じゃあ何食べてるんです?


 South Korea万国アノニマスさん 
特定食用雑種作ってる会社があってそれを食べてるだけ
あと韓国人だって猫は食べない


6 United States of America万国アノニマスさん 
韓国は第三世界から第一世界に這い上がれると証明したから好き
南アジア、アフリカ、ラテンアメリカは言い訳のしようがない
1406473615219
※データは韓国のGDP(購買力平価)


Japan  万国アノニマスさん 
これは興味深いグラフだ


7 Libya万国アノニマスさん 
韓国のことは好きですか?
YES 韓流ドラマが好きなんだ


8 Indonesia万国アノニマスさん 
LGの電化製品は好きだけど、K-POPは嫌い


9 Norway万国アノニマスさん 
韓国には関心がない
彼らの作る物やアイドルやアニメに興味はない
韓国で興味深い点は北朝鮮と隣接してることくらい


10 Greece万国アノニマスさん 
『少女時代』は好きだよ
1406474188587


 South Korea万国アノニマスさん 
少女時代よりCRAYON POP(クレヨンポップ)のほうが良いぞー


11 Costa-Rica万国アノニマスさん 
印象としては、永遠の日本の廉価版&中国の労働奴隷
ポーランドドイツ(日本)ロシア(中国)それと同じように


12 France 万国アノニマスさん 
韓国の現代文化は奇妙だ、日本とどう違うのかは分からないが?


13Canada 万国アノニマスさん 
サムスン、eスポーツ文化、強い経済力は好き
しかし、”日本に謝罪しろ”みたいな態度はいけ好かない


 United States of America万国アノニマスさん 
韓国人は謝罪なんか要求してないんじゃね、日本が嫌いなだけで
友人の韓国系(移民第一世代)は、日本は機会があれば帝国主義になると言って憚らなかったけど
謝罪とか日本海の表記については別になんとも言ってなかった


15 South Korea万国アノニマスさん 
ところで、何で4chanで北朝鮮はBest Koreaって呼ばれてるんだ


 Serbia万国アノニマスさん 
ベストなものはベスト


 South Korea万国アノニマスさん 
プロパカンダポスターの画像が有名になったから・・・らしい
1406474688318


16 Norway万国アノニマスさん 
今日の韓国ってクリスチャン多いんだっけ?


 South Korea万国アノニマスさん 
ああ、どこの通りの角にも教会がある始末だ


 Japan万国アノニマスさん 
仏教徒はどれくらい?もういないのか?


 South Korea万国アノニマスさん 
正確には知らないけど少数はいる
ただキリスト教徒が圧倒的多数なのは確か


18 Austria万国アノニマスさん 
サンフランシスコにある、欧米で最大級のアジア美術館に行ったけど
日本の作品が縄文時代から全部見れて、中国はその10倍くらいの量があった
韓国の美術品コーナーは粗っぽい壺とか、近現代の衣装とかだったかな
1406475789780


Austria万国アノニマスさん 
あ、韓国への気持ちを書き忘れていた
現代の日本に近いけど、それより以前の文化や歴史が消えてしまってるって感じ


20 Finland万国アノニマスさん 
北朝鮮こそ真のKOREAだ、韓国はアメリカ資本主義の犬ですよ!


21 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
K-POP、ハングル、韓国ドラマ、韓国式焼き肉、eスポーツは好き


 United States of America万国アノニマスさん 
韓国の焼き肉は素晴らしいと思うわ


22 United States of America万国アノニマスさん 
韓国人って日本人より中国人が好きな感じなの?


 South Korea万国アノニマスさん 
両方好きじゃないと思うが


23 Philippines万国アノニマスさん 
韓国には2度行ったことあるけど多かれ少なかれ好きな面があった
英語通じる人が少ないけどいるし、ソウルの人は良い人達だったよ
韓国の少年は女性っぽい、やせててタイトな服を着ていて、髪の色が奇抜だったりする
韓国の少女は魅力的とはいえないが親切だった
それと韓国人は水のようにビールを飲んでいるし喫煙者も多い



24 France万国アノニマスさん
好き:K-POP、ドラマ、テレビ番組、映画、キム・ジョンウン
嫌い:整形の女性、日本へのナショナリスト、韓国語の発音


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
韓国語の響きはキュートだと思うけどなぁ


25 Finland 万国アノニマスさん 
韓国がフィンランド好きなら、フィンランドも韓国を愛すだろう