引用:http://redd.it/2bu60v


スレッド日本2020年東京オリンピックあわせてロボットだけのオリンピック開催すると計画より。

中国メディア・環球網は25日、2020年に東京が夏季五輪の開催権を獲得した日本で、安倍晋三首相がロボットによる五輪を同時開催しようと計画しているとする英メディア・メトロの23日付報道を伝えた。安倍首相は東京と埼玉のロボット工場を視察した際にこのプランを披露。「2020年、われわれは世界のロボットを東京に集め、ロボットによる五輪を開いてそれぞれの技術を競ってもらう」と語った

ロボット 五輪 オリンピック

Ads by Google
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
これが日本流のオリンピックの盛り上げ方なんだろうな


 万国アノニマスさん 
ああ、開会式でガンダムが並んでいるのを見るのが待ち遠しいよ


 万国アノニマスさん 
2019年に歩行できる巨大ガンダムは作られるらしい
ロボット 五輪 オリンピック


2 万国アノニマスさん
ロボットバトルが実現できたら
本来のオリンピックがさらにつまらなくなりそう


3 万国アノニマスさん 
個人的には人間とロボットが入り交ざった競技大会を見たい


4 万国アノニマスさん 
「アシモ」みたいなロボットの大群が一斉に走ってるのを想像してごらんよ
ゴジラロボットが新体操してるのを想像してごらんよ
クールだ・・・


5 万国アノニマスさん 
2020年まで待てない人はこれでも見よう



6 万国アノニマスさん 
ロボットオリンピックってのは素晴らしいアイディアだと思うなぁ
見ていて楽しいだけでなく、宇宙開発競争のようにロボット産業の未来につながる


 万国アノニマスさん 
分かるここからロボット産業が急成長するかもしれない
早くロボットに投資すべきだな


7 万国アノニマスさん 
オリンピックを開催するには最低でも27カ国が必要なんだが


 万国アノニマスさん 
ロボカップっていう、ロボットサッカーの大会には45カ国参加してるんだぜ!


8 万国アノニマスさん 
オリンピックという場所で、人間の知恵を競える最善の方法だと言える


9 万国アノニマスさん 
日本人がメダル欲しいから開催するに違いない


10 万国アノニマスさん 
20年前に『2020年スーパーベースボール』ってゲームあったじゃん
あれに出てくるロボットはこれを予測したんですね
376259-super_baseball2020 super baseball2


11 万国アノニマスさん 
『AKIRA』の時代に追いついた!


12 万国アノニマスさん 
おれはずっとパラリンピックはロボット工学と生物学の進歩で通常のオリンピックを追い越すと思ってた
2040年のパラリンピックはロボット移植された腕を持つ男が物凄い槍投げとかしてそう


13 万国アノニマスさん 
とにかくめちゃくちゃ見たいコンテンツではある


14 万国アノニマスさん 
「ルンバ」で風船割りするような大会じゃないことを祈る、それならガッカリだ
default


15 万国アノニマスさん 
開催するなら俺は大賛成だ、ロボット最高!


16 万国アノニマスさん 
ここからロボットに自我目覚めて人類は滅ぼされるのであった


17 万国アノニマスさん 
2022年のワールドカップもカタールじゃなくて日本にやってほしいね


18 万国アノニマスさん 
巨大ロボットVS巨大ロボットのバトルは是非見たいから頼むよ


19 万国アノニマスさん 
やっと・・・未来を感じること出来るんだなって