引用:http://redd.it/2bsvywhttp://imgur.com/a/dcSYb


スレッド「休暇を利用して、双子の兄弟の寝室を全てアルミホイルで包んだ」より。


まずアルミホイルを大量に用意

01 - We really needed a lot of those

Ads by Google

自転車とベッドをアルミホイルで包んでやる

02 - His bike and bed look real sharp


お尻が痛くなりそうなパソコンデスクにしてあげる。さらにパソコンデスクの裏側まで覆う作業は困難を伴う作業だった。

03 - Wrapping a computer desk is a pain in the ass04 - It was an even more difficult job to cover the wall behind

テレビもカーテンも犠牲者になってもらうッ!

06 - There was a television in that corner05 - Even the curtains were victims

これで扇風機が使えなくなり、アルミホイル部屋の中はクレイジーな暑さとなる

07 - We had to turn off the fan It was crazy hot inside


この時点で誇らしくなってくる

08 - At this point we were very proud


クローゼット側

09 - The back of his door and his closet


エイリアンの宇宙船のような寝室になってしまった、素晴らしい!

10 - His bedroom looks like an awesome alien spaceship11 - Et voil

最後に、従兄弟(左)が実現できなかったであろう!

12 - It wouldn039t have been possible

(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
何故こんな奇行を実行してしまったのか


2 万国アノニマスさん 
最後はスレ主もアルミホイルに包まれているべきだろーが


万国アノニマスさん
この部屋の中で携帯の電波は通じるのか気になる


スレ主
良い質問だな
携帯メッセージは届いてたんだ
アルミホイルなかじゃ電波は通じないと思うから作業途中届いてたかもしれない
悲しいことに、双子兄弟が帰宅して現在は全部剥がされたので電波実験不可能


 万国アノニマスさん 
また実験すべきだと思うけどね
あとは、あなたの双子の復讐をお楽しみに


4 万国アノニマスさん 
なかなかの狂気を感じる


5 万国アノニマスさん 
資源の大量の無駄遣いをしている、って思うと全然楽しめなかったんだけど


 万国アノニマスさん 
あ、アルミニウムは100%リサイクル可能だから・・・


6 万国アノニマスさん 
俺がこのイタズラを食らったらそのまま住み続けると思う


 万国アノニマスさん
暑すぎて蒸し焼きになりそう


7 万国アノニマスさん 
ちなみに費用はいくらくらい?


スレ主 
70ドル前後だよ(※約7000円)


 万国アノニマスさん 
果たしてその価値はあったのだろうか?


8 万国アノニマスさん 
未来感はある


9 万国アノニマスさん 
双子の片割れのリアクションを是非とも見たかった


10 万国アノニマスさん 
使ったアルミニウムはちゃんと再利用しろよな 


スレ主 
もちろんするよ!その辺は心配しないでくれ


11 万国アノニマスさん 
アルミホイルは噛んで痛かった記憶があるから
部屋を見てるとケツの穴がむずむずする


12 万国アノニマスさん 
アルミホイルで包まれたコンピューターに電源が入ってないことを願う


13 万国アノニマスさん 
こういうドッキリは好きだよ、仕掛けられたほうのリアクションは最高だっただろう


 万国アノニマスさん 
双子兄弟は早朝に帰ってきて俺は寝てたんだけど
ヤツは笑い声と大声で「あのマザーフ●ッカー!!」って怒鳴ってたのは聞こえた
同じ母親なんですが、ってツッコミたくなった・・・


14 万国アノニマスさん 
協力してくれた従兄弟が素晴らしい、何よりも献身的だ



default

やられたほうがたまったもんじゃないですが、見た目は最高ですね