引用:http://redd.it/2bsx28http://youtu.be/d2FGgYp6mdk


スレッド及び動画「日本好きの外国人・デイビット君の特集」より。Weeboo(日本かぶれ外人)の部屋を紹介する番組が字幕をつけられ、海外でも話題となっている。

CHINESE GUYCHINESE GUY

Ads by Google

お金持ちの親からたくさんお金をもらい日本のオタクカルチャーにつぎ込むデイビット君。

CHINESE GUY


またオタ芸のダンスなどを伝授するなど日本のオタク文化に染まりきっている

CHINESE GUY


動画

(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
アメリカ人にとっても日本人にとっても、あまりにも厄介な存在だな


2 万国アノニマスさん
日本人の「David」の発音の仕方がおかしい
「Davido」って言ってるように聞こえる


3 万国アノニマスさん 
これ日本TV番組何か
かわいそうな人をイジメてるようにしか見えないただただ悲しい


 万国アノニマスさん 
ジョーク言い合ってる感じでしょ番組の趣旨そういうもんなんだよ
普通に面白いと思うわ


 万国アノニマスさん 
日本のテレビは残酷だ、欧米でやらないようなことばかりをしている
よく知られてるガキの使いって番組も痛みを味わう企画(※笑ってはいけないシリーズ)を放送している
あれは4人のコメディアンが痛がってるだけだけど面白いよ


4 United States of America 万国アノニマスさん 
デイビット君は夢の中に生きてるな


5 United States of America万国アノニマスさん 
私はデイビット君が好きだ、自分に正直だし努力は賞賛に値する


 Netherlands 万国アノニマスさん 
努力って・・・親の金で遊んでるんですがそれは・・・


6 Guadeloupe万国アノニマスさん 
これが日本オタクか
日本に引っ越すと人生が真っ暗になっていくのか


 United States of America万国アノニマスさん 
日本オタクが日本に行った結果だろう
そしてほとんどの日本人と同じようにアニメ抱きまくらと寝て、死ぬまで労働を続けるんだ


7 Peru万国アノニマスさん 
デイビット君はほとんどの日本人がオタクを敬遠すると知らずに日本に来たのかな


 Germany 万国アノニマスさん 
オタク=悪ってわけでもない
彼は明らかにダメなオタクだから、からかわれているだけだろう


8 Germany万国アノニマスさん 
自分で稼いだ金でオタクやってるなら尊敬の念を抱いたが・・・


 United States of America万国アノニマスさん 
確かに
頑張って日本語や日本の習慣を学んでるけど自分趣味お金使いすぎ


9 Canada 万国アノニマスさん 
電話する友達いなそうなのに、なぜ携帯を持ってるのか


 Indonesia万国アノニマスさん 
そりゃ親にお金をせびる為・・・


11 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
これは切ないな、日本オタクを卒業できるといいね


12 United States of America万国アノニマスさん 
彼の意思で好きに生きてるんだから別にいいと思うけどな
誰にも迷惑かけてないし(親以外で)


13 Sweden 万国アノニマスさん 
個人的には息が出来ないほど面白かった


14 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
どうやらこの手のオタクは日本でもあまり歓迎されてないようだ
理由は想像するまでもないが・・・


15 United States of America万国アノニマスさん 
子供が大人になったような・・・そんな奴


16 Germany万国アノニマスさん 
動画を見ていて”イタい”と思ってしまったよ


17 Philippines万国アノニマスさん 
俺も
見ているこっちが恥ずかしくなってきて死にそうになった


18 Sweden万国アノニマスさん 
素晴らしい生き方だ
逆に日本人のオッサンも部屋にマクドナルドやジャスティン・ビーバーのポスターを貼って
アメリカンスタイルの暮らしをしているかもしれない


19 Sri Lanka万国アノニマスさん 
俺はデイビット君ヲタ芸ダンスを踊りたいよ!


20 Germany万国アノニマスさん 
番組としては最高におもしろい、笑いっぱなしだった


21 United States of America万国アノニマスさん 
みんな奇妙な文化に夢中のデイビットを笑うだろうが、 
日本語をちゃんと操れてるし一生懸命何かしてるそれでいい


関連記事