引用:https://boards.4chan.org/a/thread/111025360


スレッドハンターハンター史上最高少年漫画より。

hunter-x-hunter-hisoka-7

Ads by Google
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
ハンターハンター史上最高少年漫画であってる?
他に何かある?


2 万国アノニマスさん
他の少年漫画でやらないようなことをやっているけど
ハンターハンター絶対的ってわけではない
最高の少年漫画1つってのは間違いない


3 万国アノニマスさん 
NARUTO>ハンターハンター
naruto


4 万国アノニマスさん 
連載再開してきてからハンターハンターファンが湧いてきたな、どこにいたんだお前ら


 万国アノニマスさん 
死んだように数年待ってたんだよ


5 万国アノニマスさん 
ハンターハンターエッジの効いたキャラクター好感がもてる
他にもこういう少年漫画ないの? 


 万国アノニマスさん 
幽遊白書
あ、同じ作者だった
yyh-yu-yu-hakusho-9089390-576-307


6 万国アノニマスさん 
幽☆遊☆白書のほうがハンターハンターより面白い


 万国アノニマスさん 
そうかなぁ、幽遊白書の中盤までは微妙だよ


7 万国アノニマスさん 
ジョジョの奇妙な冒険・北斗の拳・幽遊白書のどれかが最高傑作
しかしハンターハンターもトップ10には入るだろう


8 万国アノニマスさん 
ハンターハンターは3回チャレンジして3回とも入り込めなかった
ワンピースこそザ・ベスト
3561953-6157147575-2013-


9 万国アノニマスさん 
個人的にはスレ主の意見に同意
ワンピースはドラゴンボールや北斗の拳からの伝統を踏襲してる感があるけど
ハンターハンターはよく練られたキャラを中心に、ひねくれつつも少年漫画の冒険というものを描いている


10 万国アノニマスさん 
この中の全作品、ハンターハンターより好き
1406324745746


 万国アノニマスさん 
「萌え」なら何でもいいのか、ハードルが低いな


 万国アノニマスさん 
よつばと!以外読む価値ないぞ・・・


11 万国アノニマスさん 
ハンターハンターがこれほど評価されるのは少年漫画の”お決まり”が無いから


12 万国アノニマスさん 
最高の少年漫画・・・ベルセルクは除外されちゃうのね
Berserk-Hd-Sword-Tube-197547


13 万国アノニマスさん 
私は『鋼の錬金術師』か『うえきの法則』を推したい


 万国アノニマスさん 
>『うえきの法則』
わかってるね
193978


15 万国アノニマスさん 
『山田くんと7人の魔女』が最強、次点でジョジョ
8229f982f1b10e89cf49ea7e02a515a3


16 万国アノニマスさん 
ハンターハンターも悪くないけどさ、ジョジョのほうが完璧に近いよね
1406324940615


 万国アノニマスさん 
ジョジョ>ハンターハンターは分かる、
しかし少年漫画で一番面白いのは『トリコ』だ
img_bookIllust


 万国アノニマスさん 
ジョジョの奇妙な冒険もう青年雑誌移籍したから少年漫画扱いじゃない
純粋なバトルじゃないけどるろうに剣心最高峰
images


17 万国アノニマスさん 
ハンターハンターは幽遊白書にすら劣る
マジメに考えたら最高は①NARUTO、②鋼の錬金術師、③幽遊白書のどれか


 万国アノニマスさん 
幽遊白書思い出補正もう1回読み直し/見直してみろ
暗黒武術会だけだぞ、良いのは


18 万国アノニマスさん 
対抗馬としては、シャーマンキング or 鋼の錬金術師 or るろうに剣心
しかしどれもハンターハンターの相手にならない
ベルセルクやバガボンドを少年漫画扱いにすればいい勝負すると思う


19 万国アノニマスさん
誰も銀魂と言わないのか?アニメファンよ 
1406336479024


20 万国アノニマスさん 
少年漫画オブ少年漫画は『マギ』か『ワンピース』
Magi-The-Labyrinth-of-Magic-Badass-Team-Wallpaper-1024x576


21 万国アノニマスさん 
史上最高は北斗の拳
2番目はジョジョ
短いけどデビルマンの影響はすごい
あとは、『ろくでなしBLUES』『魁男塾』『シティーハンター』とかが好き


22 万国アノニマスさん 
おそらくアンケートを取ったらジョジョの奇妙な冒険・ワンピース・北斗の拳・幽遊白書のほうがハンターハンターより評価高いだろう
連載中の漫画ならハンターハンターが最高だと思うけどね


関連記事



images

HxHは休載さえ長くなければ・・・もちろん最高に面白いですが・・・