引用:https://boards.4chan.org/int/thread/27631177/what-are-the-toilets-like-in-your-country


スレッド「お前らの国のトイレの形状」より。少し汚い見た目のトイレ画像がありますが、ご容赦ください。

toilets

Ads by Google
(海外の反応)


1 Germany 万国アノニマスさん 
お前らの国のトイレはどんな形状をしている?
ドイツでよくあるのはこんなトイレだけど
1406307664728


 France万国アノニマスさん 
トイレの排水口が前方にあるんだ?
後ろ向きドイツ用を足すのかな?
1406312908222

 France万国アノニマスさん 
なぜイラストをつけたんだ?(笑)


 Italy 万国アノニマスさん 
ウォシュレット使わないの
あれこそが第三世界民主国家を分ける目安なのに


Germany万国アノニマスさん 
ビデは普通のトイレには無いかな、ドイツでもレアだと思うよ


2 Brazil 万国アノニマスさん
何だこりゃ
トイレってもっと汚れがたくさんあってデザインがひどいやつじゃないのか


 Germany万国アノニマスさん 
水洗トイレならそこまで汚れは酷くならない・・・


3 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシア
1406308155459


Italy万国アノニマスさん 
ウォシュレット使わないの
あれこそが・・・


4 Hong Kong万国アノニマスさん 
ドイツのトイレみると幸せな国だと分かるね


5 United States of America 万国アノニマスさん 
1406308736944


 United States of America万国アノニマスさん 
こんなのどこにあるんだろう、見てて悲しくなった


 Finland万国アノニマスさん 
水溜め式の水洗トイレを使わないんですかね?
1406308756861


6 Finland 万国アノニマスさん 
ところで朝トイレのなかで何か読んだり食べたりする?
数日前にトイレでコーヒー飲んでみたけど良い経験になった


 United States of America万国アノニマスさん 
飲食無いわ臭いだろ・・・


 United States of America万国アノニマスさん 
タバコなら吸う、ガールフレンドに野蛮人だと思われてるようだが


7 Kuwait万国アノニマスさん 
不潔なヨーロッパ人どもに衛生的なトイレを見せてやるのもうんざり
1406308749911


 France 万国アノニマスさん 
横にあるのがミニシャワーかと思った


8 万国アノニマスさん 
ブラジルのトイレ、横からよく水が漏れる
磁器で出来たものが一般的だけど、硬化プラスチックの場合もある
1406309782698


9 Serbia万国アノニマスさん 
ふん、大したことないトイレだな


 Brazil万国アノニマスさん 
なおセルビアのトイレの検索結果
1406310501151



10 Italy万国アノニマスさん 
ビデの無い国はお尻をどうしてるんだ
汚れが取れにくくないか


 Germany万国アノニマスさん 
イギリス流せるウェットティッシュみたいなので拭いてるらしい
さすが第一世界の国家
1406308993854


11 United States of America万国アノニマスさん 
一日1回以上トイレ大をしないから
そのときにシャワー浴びるようにしてるシャワーの直後トイレ行きたいなんて無い思う


 Germany万国アノニマスさん 
私もたまにならやる、毛が濃いからシャワーだとキレイに洗い落とせる


10 Canada 万国アノニマスさん 
カナダのトイレ、他の国を応援したい
1406311109494


11 Azerbaijan万国アノニマスさん 
自宅のトイレ、他所のアゼルバイジャン人がどうだかは知らない
1406314874852


 Brazil万国アノニマスさん 
君の父親はきっと金持ちだな


13 Netherlands 万国アノニマスさん 
ウチのはこのスレのトイレよりはマシだな 
なんと言っても水がはねないし


14 Poland 万国アノニマスさん 
少なくともドイツのトイレみたいに、前方に流れていくのを見つめるのは嫌だね・・・

関連記事



images

日本のトイレと似てるようでちょっと違う所も多いようですね