引用:https://boards.4chan.org/int/thread/27244168/japan-is-a-country-that-kind-to-ladies


スレッド「女性に優しい日本の電車」より。f54d3ef4

Ads by Google
(海外の反応)


1 Japan 万国アノニマスさん 
どうです、日本の電車は女性に優しいでしょう
1405643286899


↑ Canada 万国アノニマスさん 
面白い光景だけど哀愁が漂ってる


Norway万国アノニマスさん 
ファミニストの勝利である


2 United States of America 万国アノニマスさん
オカマちゃんはどっちに乗ればいいのか気になる


3 Finland 万国アノニマスさん 
右はパック詰めされたニシンみたいにギュウギュウだな
非効率的すぎるし、不公平な光景だ


4 Australia万国アノニマスさん 
どんだけ性犯罪一般的なんだよ、ここまで分離する必要があるって


5 Canada 万国アノニマスさん 
公共交通機関ですら男女別なのか
これが日本の人口の伸びが減退した理由ですね


6 United States of America万国アノニマスさん 
日本の地下鉄は変質者ばかりなのだよ 


7 Australia万国アノニマスさん 
満員電車なんかに乗りたくないんだけど
仮に外国人が女性専用車両に乗ったらどうなるんだろうか
「バカガイジン」として無視されるのか、それとも何かトラブルに巻き込まれるのか


8 Argentina 万国アノニマスさん 
禁止マークがついた標識が何を意味するのか気になる
1405643286899


 Finland万国アノニマスさん 
おそらく自動改札的ものだろう
フィンランド地下鉄近いうち導入するらしい


9 Australia万国アノニマスさん 
ピンクのマークは何なの?
人が少ないからよくピンクの電車に乗ってたけどみんな怒ってた気がする


↑ United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん
私も偶然大阪で同じことをしてしまった
読書しながら電車に乗って見回すと、車内広告がどれも女性向けだったんだ
あわてて次の駅で降りたよ、まったく


11 Ukraine万国アノニマスさん 
これ本当に男女別なの?
それに、こういう分離をして日本人は気分を害さないんだろうか


 United States of America万国アノニマスさん 
女性側からの要望で女性専用車両作ったらしいぞ


12 United States of America万国アノニマスさん 
男女が乗れる車両と女性がだけ乗れる車両の2つあるから注意な
あと、女性専用車両は先頭にある


13 Indonesia万国アノニマスさん 
チカン文化のせいでこんなことになってるんだろ?


14 United States of America万国アノニマスさん 
”チカン”が蔓延る時代が消えてきているってことだ、いつか終わりが来るってことよ


15 United States of America万国アノニマスさん 
女性専用ってのは男性差別にならないか
男性専用車両を作れば問題ないのに


16 United States of America万国アノニマスさん 
そうは言っても日本は超平和な国だ、機会があったらまた訪れてみたい


17 United States of America万国アノニマスさん 
ここまで男女を分けるってことはやはり大問題だったのね


18 United States of America万国アノニマスさん 
というか、混雑しまくってるなら電車を長くしたり本数を増やしてキャパシティ増やせよなぁ


関連記事



images


効率が悪いけど犯罪被害者を減らすためには仕方ないような…