引用:http://redd.it/2as5ithttp://www.boredpanda.com/kiddie-arts-childhood-drawings-telmo-pieper/


スレッド「アーティストが20年の時を経て自分の絵を再描写」より。

バンクーバーのアーティスト、ウェンディ・ツァオ氏が4歳の頃に描いた作品を20年後に再び描いてみたという絵が話題となっている。クジラなどの輪郭はそのままに、高い画力で表現することで不思議な作風に仕上がっている。

kiddie-arts-telmo-pieper-2

Ads by Google
kiddie-arts-telmo-pieper-1kiddie-arts-telmo-pieper-9kiddie-arts-telmo-pieper-6kiddie-arts-telmo-pieper-5kiddie-arts-telmo-pieper-7kiddie-arts-telmo-pieper-10kiddie-arts-telmo-pieper-4kiddie-arts-telmo-pieper-8kiddie-arts-telmo-pieper-3
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
絵というより加工した写真に見えてくる


 万国アノニマスさん 
同じこと言おうとしていた
フォトショップで実際の写真を絵と同じになるように加工してるのかもしれん
それでもクールな作品に変わりないが


2 万国アノニマスさん
ハエはかわいい


3 万国アノニマスさん 
この人が30歳から50歳になるときは更に進化するに違いない


4 万国アノニマスさん 
数年前に私も同じことしてみたんだよ、そのときの絵
xVUpCwK


 万国アノニマスさん 
こえーよ、こういう絵好きだけどさ


5 万国アノニマスさん 
数年前にも別のアーティストが似たようなことをしていたと記憶しているんだけど
だれか覚えてないか、子供の絵だったのは間違いない


 万国アノニマスさん 
多分この人じゃないかな


 万国アノニマスさん 
いやいや、こっちだろ
monster-engine10[3]monster-engine23[3]monster-engine6[2]monster-engine4[6]monster-engine20[3] (1)
http://www.amusingplanet.com/2011/04/monster-engine-childrens-drawings.html


 万国アノニマスさん 
サンクス、探してたのはこれだよ!素晴らしい!


6 万国アノニマスさん 
熊のイラストは不安な気持ちになってくる


7 万国アノニマスさん 
4歳の頃の落書きでも、私の画力よりマシという事実


8 万国アノニマスさん 
クジラのしっぽがヘリコプターになってるね


9 万国アノニマスさん 
普通に怖いんだが、特にクジラと熊
悪夢に出てくるようなそんな感じ


10 万国アノニマスさん 
幼いころの絵に絵を描きます
保存しておきます
再びその絵を描くと注目が集まります


11 万国アノニマスさん 
こっちは子供の頃の絵を人形にするって人もいる
Kaya-8-dwgKaya-8-6


12 万国アノニマスさん 
個人的には「オリジナル」も現在の作風もどちらも好き
大人時代の完成度もいいけど、子供の目で見た世界も良い 


13 万国アノニマスさん 
もっともっと作品を見たくなる!!


14 万国アノニマスさん 
シンプルだけど凄さが伝わるわ


15 万国アノニマスさん 
素晴らしいアイディアだね、こんな作品も嫌いじゃないよ 


関連記事