引用:https://boards.4chan.org/int/thread/27096465/go-on-int-everyone


スレッド「スウェーデンの扱いについて」より。


(スウェーデンでは世界中から愛されてるだろうなぁ、ネット見るか)

kyoto-kinkakuji

世界のみなさん「スウェーデンは癌」「オカマっぽい国家」「まだ国旗を虹色にしてないのか」「スウェーデンより白人国家だぜ」「イスラム教率100%をお楽しみに」「隣国がこんな負け組だなんて信じられない」

kyoto-kinkakuji

Ads by Google
(海外の反応)


1 Sweden 万国アノニマスさん 
4chanやYouTubeにアクセスすると嫌われてるかスウェーデンジョークを言われる
現実でもみんな私のことが嫌いだ
これはは相当悲しくなる、みんなやめてくれない?冗談でもキツイんだ()


 Finland 万国アノニマスさん 
どんだけメンタルが弱いんだよ


Australia万国アノニマスさん 
ごめんなさーい、傷ついてる人がいるならやめまーす


Jordan万国アノニマスさん
スウェーデンは良い国だと思ってるけどね、ネットだとある部分が誇張されるだけでしょ


 Sweden万国アノニマスさん 
誇張されてるけど事実は事実だからなぁ
ネットでそれを見ると冗談だと分かってても心に突き刺さるんだ


4 United States of America万国アノニマスさん 
まあスウェーデンの政治はちょっと軌道修正したほうがいいよ
他国出身が国民の20%って、あってはならない数字でしょ


 United States of America万国アノニマスさん 
アメリカがそれを言うか


5 United States of America万国アノニマスさん 
現実でもみんな私のことが嫌いだ
ここ悲しい


 Sweden万国アノニマスさん 
小さな町に住んでて私は嫌われてるから
インターネットは現実逃避の手段なのさ、そこでもスウェーデンはあまり好かれてないという現実が・・・


6 Poland 万国アノニマスさん 
ポーランドなんて常にからかわれているというのに


7 Germany 万国アノニマスさん 
アメリカに住んでないだけマシだと思え
漫画の中でさえ太っているじゃないか


8 Netherlands 万国アノニマスさん 
アーリア人という誇り高き民族だろ、ネットなんて気にするな 


9 Portugal 万国アノニマスさん 
ポルトガルだって、「ムーア人(北西アフリカ先住民)」とか
「ベルベル人こそイベリア半島文化の真の継承者」とかネタにされるし似たようなもん


10 Israel万国アノニマスさん 
スウェーデンは嫌いではないが
同性愛歓迎は手遅れになる前に批判している


 Canada万国アノニマスさん 
保守的なイスラエルってのも面白い


11 Mexico 万国アノニマスさん 
個人的には、スウェーデンは最高の国の1つだと思ってるよ


12 Argentina 万国アノニマスさん 
世界中の人が集まる掲示板見るお国柄ジョークくらい受け止めなきゃダメじゃない?
ブリスベンアムステルダムヒューストン東京ブエノスアイレスなど色々ジョークとかよくかけるだろ


13 Czech Republic万国アノニマスさん 
悲しむことはない、みんなスウェーデンが好きだから
たまに嫉妬がヘイトやジョークになるだけさ


14 Norway万国アノニマスさん 
こうやって本気にするやつがいるから悪ノリが終わることがないんだ


15 Iceland万国アノニマスさん 
今後も移民を受け入れまくって
それが北欧に溢れだしたら癌細胞と言われても仕方がない気がする


16 United States of America万国アノニマスさん 
アメリカのどこに行っても嫌われてる感よりは絶対にマシなはずだよ