引用:https://boards.4chan.org/int/thread/27042946/


スレッド「ここには何があるというのか」より。

1405275745464

Ads by Google
(海外の反応)


1 Canada 万国アノニマスさん 
この辺りは一体何なんだ?どういう場所なんだよ?


2 Brazil 万国アノニマスさん
チベットとかでしょ


3 Australia万国アノニマスさん 
350px-Allghoikhorkhoi
モンゴリアン・デス・ワームが生息するらしい

モンゴリアン・デス・ワーム:ゴビ砂漠周辺に生息するといわれている、巨大なミミズやイモムシのような未確認動物(UMA)。牛の腸に似ている事から、現地ではオルゴイコルコイ(腸虫の意)と呼ばれている。モンゴリアン・デス・ワームの捕獲例は無く、撮影された映像も存在していない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/モンゴリアン・デス・ワーム


4 Australia万国アノニマスさん 
中国人はこの辺りのことを話そうとしない
おそらく質問したら笑ってごまかされるだろう


5 Russian Federation 万国アノニマスさん 
この辺は東トルキスタンとかでしょ
つまりウイグル人などと民族的な対立がある


6 Jersey万国アノニマスさん 
東トルキスタンの大学生のラマダン(イスラム教の断食)を中国が禁止したのはどうなのか
”違うんだ、テロリストを抑止したいんだ、宗教は取り締まらないと約束するよ”という考えなんだろうけど 


7 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
この辺りは近い将来中国から独立すると思う
最低でも数か国は新興国が出来る


 Hong Kong万国アノニマスさん 
イギリスからスコットランドが独立のほうがよっぽど可能性があるけどな

8 Australia万国アノニマスさん 
沿岸部の中国人は、山奥で孤立した集落を見下してるらしいね


9 Switzerland万国アノニマスさん 
洞窟とかに住んでそう


10 Brazil万国アノニマスさん 
マカオのポルトガル語はもはや別もので理解できない 


11 United States of America万国アノニマスさん 
核兵器の実験場だろぉ?


12 Canada 万国アノニマスさん 
中国で唯一の良い地域かもしれない、政府の侵略と戦ってるし


13 Hong Kong万国アノニマスさん 
ウイグルの女性はみんなかわいい
1405278728002


 Canada万国アノニマスさん 
中国人は彼女を悲しませるようなことはしないでね


14 United States of America万国アノニマスさん 
イスラム教徒の地区だと思ってた


15 Russian Federation万国アノニマスさん 
何があるか?
・元々はモンゴルの領土(内モンゴル)
・イスラム化する前の古代文化(新疆)
・仏教、”無文化地帯”、焼身自殺、独立分離などの思想
・チベット

とりあえず旅行にはオススメできないね


16 Netherlands 万国アノニマスさん 
中国のチベット支配>チベットの神権政治


 South Korea 万国アノニマスさん 
そんな理屈、ヨーロッパ人がネイティブ・アメリカンにしたことと同じじゃん
最も重要なことは、漢民族以外の少数民族がマトモな政治に参加できることだよ


17 Austria万国アノニマスさん 
重慶が世界有数の大都市だぞ
仮にヨーロッパにあったとしたらフランスよりも強大だろう


 United States of America万国アノニマスさん 
面積は超大きいけど
実際の都市としてはフィラデルフィアより大きい程度でしょ、郊外は何もない
1405289531253


18 United States of America万国アノニマスさん 
私は成都に行ったことならある
巨大な都市が辺鄙な場所に急にある感じ、外国人はかなり少ない


19 United States of America万国アノニマスさん
あと、ウルムチは避けた方がいい
私が聞いたところでは漢民族とイスラム教徒が対立して爆弾騒ぎが起こってる


20 United States of America万国アノニマスさん 
内陸部旅行したときの写真
140529442421714052928335171405292565047140529264942814052922198511405291965346


21 Canada 万国アノニマスさん 
カナダ人にとっては快適な場所っぽくはある 


22 Canada 万国アノニマスさん 
カナダの北部のようなものと考えれば結構わかりやすいかもね
何かも広大で、何もなく、国の中心地から離れすぎている
また原住民は悲惨な目に遭ってる可能性もあるということも・・・



images

治安さえ大丈夫なら旅行してみたい場所ですよね、絶景だらけですし