引用:http://redd.it/2ah6tk


スレッド桜の花びらでいっぱいの日本より。

vTQP0uQ (1)

Ads by Google
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
ここに裸になって飛び込みたい・・・


2 万国アノニマスさん
桜のシーズンになったら見に行きたいな、素晴らしい


3 万国アノニマスさん 
ちなみに別アングル
AKD8ZOg


 万国アノニマスさん 
桜が冬に開花したら、雪と花びらですごくキレイになりそう


 万国アノニマスさん 
雪の中の桜の花は実際にあるけど、色的にはストロベリーアイスクリームみたいになる
7JRcoa3


4 万国アノニマスさん 
ゴージャスな見た目だ!アニメみたいに日本全国に桜って植樹されてんのかなぁ


5 万国アノニマスさん 
こういう川で悲惨な目にあったアニメキャラが流されて死んでそう


6 万国アノニマスさん 
ねえ知ってる、桜の花びらの落ちるスピード、秒速5センチメートルなんだって


 万国アノニマスさん 
やめてくれ!あの映画心に突き刺さる


7 万国アノニマスさん 
このgifは何時間でも見ていられる
frT0nyG


 万国アノニマスさん 
これホント素敵、どうやってgifを作ってるのか分からないが


8 万国アノニマスさん 
スレ主と同じ場所で1998年に撮影した写真
1e2PJzZ


 万国アノニマスさん 
場所は具体的にどこなのよ?


 万国アノニマスさん 
青森県の弘前城の近くだよ


9 万国アノニマスさん 
きれいだけど悪臭とかしそう


10 万国アノニマスさん 
修正しといたぞ
SCUtbmw


 万国アノニマスさん 
ど、どこが変わったんだ? 


 万国アノニマスさん 
ここを差し替えてみた
frT0nyG


11 万国アノニマスさん 
私の家の裏庭にもサクラがあって、毎年プールは花びらだらけになるよ 


12 万国アノニマスさん 
私は桜の花粉アレルギーだから
画像を見て恐怖にすくんでしまった


13 万国アノニマスさん 
Pepto Bismo(胃腸薬)』で埋めつくされた川に見える
images


 万国アノニマスさん 
日本人の胃はムカムカしてそうだし、ちょうどいい


14 万国アノニマスさん 
桜の花に覆われて、魚とか死んでしまいそう 


15 万国アノニマスさん 
いちごヨーグルトっぽい見た目だわ


16 万国アノニマスさん 
僕はこれが白い歩道だと勘違いしそう、そして川に落っこちる


17 万国アノニマスさん 
アニメの世界にありそうな光景だよ


18 万国アノニマスさん 
とっても美しかったよ、優しくて柔らかい感じがする場所だね

default

季節がズレて話題になってましたがそれでも美しいですね