引用:https://boards.4chan.org/int/thread/26961958/why-does-literally-no-one-else-even-try-with


スレッド「文字通り誰もついてこない理由」より。下の画像は主要各国の空母の比較。

1405118421788

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
何故、文字通りどの国も我々の海軍のレベルに追いつことうしないのか?


2 Canada 万国アノニマスさん
だって僕たち君の味方じゃないか


3 Brazil 万国アノニマスさん 
空母よりも教育・医療・テクノロジーに税金を使うから
と、答えたいところだが実際はそうでないのが何とも言えない


 Brazil万国アノニマスさん 
政府はサッカースタジアムのほうが大切らしい
その結果が7-1というスコアである


4 Finland 万国アノニマスさん 
なんで海軍にこんなにかけてんだよ差し向けるマンマン


5 Portugal 万国アノニマスさん 
こんなに戦艦は必要ないから


6 Finland万国アノニマスさん 
アメリカには大統領にちなんだ空母があって、”ブッシュ”まであるんだってね
_Bush_(CVN_77)_underway


7 United States of America万国アノニマスさん 
ほとんどの国は海上に国境(領海)とかそんなに持ってないでしょ
いつの時代もアメリカ・イギリス・日本あたりが海軍先進国なはずだよ


8 Italy 万国アノニマスさん 
イタリア海軍が結構戦力あったわ


9 United States of America万国アノニマスさん
海軍がショボくて何か問題あるか?
あんなのを維持する金で違うこと出来るじゃん


 Australia万国アノニマスさん 
これ


10 Czech Republic万国アノニマスさん 
イタリアヨーロッパで一番強い海軍を持ってるとは知らなかった


 France 万国アノニマスさん 
いやいや、イギリスがいるだろ


11 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
イギリスは最近海軍を強化しようとしている
防衛費の予算を増やそうとしてたし


12 Austria万国アノニマスさん 
海軍と言われてもオーストリアに海ないし(泣)


13 United States of America万国アノニマスさん 
①予算がそもそも無い
予算は自分のためになるように使ったほうが良い心得ている
大規模な軍隊作るための人員いないアメリカの兵士なんて120万もいるのに 


14 Russian Federation 万国アノニマスさん 
日本がそこそこの艦隊を持ってる理由は?


 United States of America万国アノニマスさん 
お前らロシアがいるからじゃない?


Russian Federation万国アノニマスさん 
えー俺らのせいかよ、別に日本に核攻撃しないと思うんだが


United States of America万国アノニマスさん 
第二次世界大戦後にロシア(ソ連)がどういう事してたか考えればわかるはずだが


15 Germany万国アノニマスさん 
巨大空母ってステルス潜水艦の格好の標的な気がする


16 Japan 万国アノニマスさん 
海軍をデカくした結果がアレだった、日本に次の機会が訪れるまでお待ちください
1405123100399


 United States of America万国アノニマスさん 
おそらく次は中国あたりと海戦か


17 Canada万国アノニマスさん 
海軍を大きくしないのかって言うけど
ここ半世紀のあいだに、爆撃された国がいくつあるんだよって話


18 Sweden 万国アノニマスさん 
政治家がタイムマシンに乗って未来を見て、これ以上戦争は起きないと判断したから増やさないのさ


19 Chile 万国アノニマスさん
アホなアメリカ人め、ボリビア海軍を見たら攻撃したくなくなるだろう
1405126356889


20 France 万国アノニマスさん 
ロシアと中国が1艦しか空母を持ってないのは以外だった、特にロシア


 United States of America万国アノニマスさん 
そのかわり、ロシアは腐るほど潜水艦を持ってるからなぁ


21 Argentina 万国アノニマスさん 
海軍を強化しようとしないことに、何か問題でも?


関連記事