引用:https://boards.4chan.org/int/thread/26760987/tfw-european-prisons-are-nicer-than-your-house-i


スレッド「我が家より快適そうな刑務所」より

499b6234c14310b69105

Ads by Google
(海外の反応)


1 Japan 万国アノニマスさん 
なぜヨーロッパ人は我が家より快適そうな刑務所を持ってるのか
これ以上の暮らしがあるだろうか
1404744911712


2 Finland 万国アノニマスさん
×ヨーロッパの刑務所
○ノルウェーの刑務所 
別物だよ、ニッポンよ


3 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーは学生寮より刑務所が豪華だからねぇ


4 France 万国アノニマスさん 
>ヨーロッパ人
残念だがフランスの刑務所は違う
1404745053120


 France万国アノニマスさん 
自虐するなよ、それはトラブルを起こした奴とか問題児用の房だろ
こっちが平均的なフランスの刑務所
1404746445299


5 Brazil 万国アノニマスさん 
日本人は本当に劣悪な環境というものを知らない


6 Mexico 万国アノニマスさん 
生活環境トップ10の日本が、他国の刑務所の環境を羨むなよ


7 Finland万国アノニマスさん 
確かにフィンランドの刑務所も学生用アパートよりは快適そうだ
1404746357444


8 Brazil万国アノニマスさん 
ブラジルの刑務所も良いもんだろ
1404749090114


 Brazil万国アノニマスさん 
黒人と白人がきっちり分離されてやがる、チッ


9 Japan万国アノニマスさん 
日本の刑務所
1404749563944


 Netherlands 万国アノニマスさん 
これを見て思ったけど、日本に住むということは刑務所に住むみたいなものか?


 Mexico 万国アノニマスさん 
言いたいことが良くわからないけど、深い考察だ


10 United States of America 万国アノニマスさん 
カリフォルニアの刑務所こそ至高だと報告しておく
1404749632752


 Italy 万国アノニマスさん 
公衆電話ボックスより狭いとかヤバい


11 United States of America万国アノニマスさん 
アメリカの刑務所って更生施設になってないよね、現実問題として
自分の同僚は長く刑務所にいて就職したのに、勤務初日に上司の顔を殴ってた


 United States of America万国アノニマスさん 
それは刑務所によるとしか言えないな
猫を一緒に育ててリハビリするって刑務所施設もあるし
1404752520350


12 France万国アノニマスさん 
これはドイツの刑務所、居心地良さそう
1404750535877


13 France万国アノニマスさん 
もう1つドイツの刑務所
シャワーがあれば自分が6年住んでいた学生寮そっくり
1404750884667


14 Portugal 万国アノニマスさん 
ポルトガルの刑務所を検索してみたらテレビ付きの部屋をみつけた
なぜテレビなんか許されるんだろう、ブラジルの刑務所みたいにすればいいのに
1404752053603


14 Hungary万国アノニマスさん
ハンガリーのレベルまで来いよ 
1404752142466


 Portugal万国アノニマスさん 
刑務所の中ってこれくらいが妥当な気がするわ


15 Canada 万国アノニマスさん 
カナダはアメリカの刑務所を踏襲している
1404752692004


16 Poland 万国アノニマスさん 
ポーランドの刑務所
1404752774285


 United States of America万国アノニマスさん 
これは住めば快適に見える・・・同室の男が襲ってこなければ


17 Bulgaria万国アノニマスさん 
ヨーロッパといっても広いからね、ブルガリアなんてこれだぜ
1404752790745


18 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシア
1404753334420


19 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん
スコットランド最大の刑務所
古い施設で、トイレがバケツだったから人権侵害で政府が訴訟を起こされていた
1404753323331


20 Greece万国アノニマスさん 
これはギリシャの元国防大臣の刑務所個室、テレビもあるし他の独房よりは快適だ
1404757185010


21 Sweden 万国アノニマスさん 
なぜIKEAの家具が密集しているのか?スウェーデンの刑務所は地獄だぜェ
1404766124753


関連記事


default

ヨーロッパの刑務所といってもピンキリなようですね