引用:http://redd.it/297x7jhttp://imgur.com/gallery/iX4wV


スレッド「ポケモンをよりリアル志向にすると・・・」より。写実的に描いたポケモン画像の一覧が海外で話題となっている。

09 - j10YHqi

Ads by Google

 ゴース ゴースト

02 - v4TPrHG03 - EDL4jIQ


ミュウ パラセクト

04 - D6macCK05 - lpQS6By

エレブー ベロリンガ

06 - c1xWPAE07 - 7q22m7T

ベトベトン フーディン

08 - 1QRsm0F10 - UDy1kIr

ウインディ ヒトカゲ

11 - FI44Puu12 - dWXLGbc

フシギダネ ラッキー

13 - peuWz9w14 - LLZJDP3

ダークライ スリープ

15 - bNNyseR16 - cu5Qpdo

イーブイ ゲンガー

17 - 23ncSZL18 - opSe7xx

エビワラー プリン

19 - aYT84GI20 - 3EyUVul

サンダース ルカリオ

21 - hjhqCzk22 - 4miAa13

ブーバー トランセル

23 - W5HgDuU24 - DNi8u1V

バリヤード キュウコン

25 - 3RtvEjn26 - 6SO2rYn

ナゾノクサ ニョロボン

27 - 4i8w3gO3d81fec1

コダック ライチュウ

29 - 3F0OQYs30 - DmU7EaZ

ラッタ サンドパン

31 - dn38Gzw32 - shVKSwP

トゲピー バクフーン(ヒノアラシ)

33 - C7hf1ym34 - fQ9BRik

ブラッキー シャワーズ

35 - k7cROB236 - lRSGbGL


コンパン ビリリダマ

37 - bKc8De738 - haniRlR


カラカラ カメックス

01 - 7lsECAt39 - 6Vdej7D

(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
ゲンガーをお前らの息子に見せて驚かせたい


2 万国アノニマスさん
やめてくれ、悪い夢に出てきそうだ・・・


3 万国アノニマスさん 
ポケモンって怖い方向のポテンシャルもあるよね


4 万国アノニマスさん 
いくつかのイラストは人間に見えなくもない


 万国アノニマスさん 
ミュウとか胎児っぽいよな
カラカラやプリンも人間っぽいような気がする


5 万国アノニマスさん 
ルンパッパの絵を忘れてるぞ
BddL886


6 万国アノニマスさん 
こんな絵だったら世界で何百万ドルも稼げただろうか


7 万国アノニマスさん 
キモい!キモい!キモすぎるよぉぉぉぉおおおおおぉ!!!!


8 万国アノニマスさん 
ニョロボンはどうしてこうなった。。。


9 万国アノニマスさん 
ベロリンガが一番ヤバい、描いた奴は何考えてんだよ


10 万国アノニマスさん 
ポケモンはリアルにしないほうがいいと分かった・・・


11 万国アノニマスさん 
おいニョロボン食べてるのはニョロモか?エレブー子供を抱いているのか?
ライチュウピースサインしてるのか?なんでだああああああ?


 万国アノニマスさん 
あなたの言う通りだけど、突っ込みどころはミュウだろう


12 万国アノニマスさん 
ミュウは毛皮の無いモルモットに見える


13 万国アノニマスさん 
自分はこっちのほうが好き、少なくとも悪夢にはならない
realistic_pokemon_season_1_by_arvalis-d66xl8c


 万国アノニマスさん 
こっちはこっちで『モンハン』っぽい、ポケモンとしてはよろしくない


14 万国アノニマスさん 
これは”リアル風”じゃなくて、”様式化”な気がする
ポケモンが実在していたら容姿はたぶん違うものになる


15 万国アノニマスさん 
今一度芸術家現実的アプローチで描いたポケモンを見てみたいよね


16 万国アノニマスさん 
ベロリンガあたりは凄くホラー映画っぽい


 万国アノニマスさん 
それか日本のHENATIビデオな


17 万国アノニマスさん 
自分が以前作ったコラ写真が認められるときがきたか
sZdej9R


 万国アノニマスさん 
こういうのも良いね、最高だよ


18 万国アノニマスさん 
ゴーストタイプのポケモンはどれもヤバいわ


19 万国アノニマスさん
リアル風=ダークアートだったとは思わなかった 


20 万国アノニマスさん 
醜いミュウの存在を見たくなかった・・・・


21 万国アノニマスさん 
自分は結構現実再現できてると思うけどね


22 万国アノニマスさん 
リアルイーブイみたいな現実にいそう

23 万国アノニマスさん 
また自分のなかの悪夢のネタが増えてしまった・・・


24 万国アノニマスさん 
素晴らしさと恐ろしさを兼ね備えてるイラストだったよ 


関連記事