引用:http://redd.it/29gjdy


スレッド「黙って俺の金を持ってけ、フィリップスが日本で売ってるヌードルメーカー」より。自家製麺を家庭で気軽に作れるというヌードルメーカーが話題となっている。またオランダの会社であるフィリップスが売り出してることも注目を集めている。

ヌードルメーカー

Ads by Google
蕎麦やうどん、ラーメン、パスタなどが作れ、粉と水を入れスイッチを押すだけで完成するという。

ヌードルメーカーヌードルメーカーヌードルメーカー


動画


(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
何なんだよこれ


2 万国アノニマスさん
素晴らしい、腹が減ってきた


3 万国アノニマスさん 
自動パスタメーカーを作って売ればいいのに


4 万国アノニマスさん 
日本語分からないけど、CM作りはあまりにも平凡すぎる


5 万国アノニマスさん 
何ドルくらいなんだ?アメリカに住んでるけど買いたいぞ


 万国アノニマスさん 
日本のAmazonの最低価格をアメリカ貨幣に直すと323ドル(約32500円)
だが海外出荷はしてくれないだろうし、買えてもおそらく追加料金取られる可能性ある


6 万国アノニマスさん 
eBay(オークションサイト)だと750ドルもするんだが
ほしいけど流石に700ドル以上(7万円)出せないな


 万国アノニマスさん 
毎日50セントのカップ麺を食べて節約すれば購入できるから


8 万国アノニマスさん 
スリーステップの言いかたが”Sree stepu”と聞こえる


9 万国アノニマスさん 
自分は手動のパスタメーカー使ってるよ
30ドルでラーメン用のアタッチメントも買えるし
_SY450_
 万国アノニマスさん 
これで作るのも簡単じゃないんだよな
生地を用意したり、パスタ作り全体のスキルが必要になるし


10 万国アノニマスさん 
動画の720kgってのは何?製品の寿命ってことかな?フランス語か何かかな?


 万国アノニマスさん 
720kgの圧力で練られるって意味らしい
それに、kg=キログラムはメートル法の単位だ


12 万国アノニマスさん 
自分もパスタを押し出す機械を持っるけど使わなくなるんだよねぇ
default


14 万国アノニマスさん 
日本語でも「ヌードルメーカー」って単語がそのまま通じてしまうのは奇妙な感じ


14 万国アノニマスさん 
"FIDIPS, NUDER MAKAH!"という発音が気になってしまうけどな


15 万国アノニマスさん 
欲しくなるねコレは!