引用:https://boards.4chan.org/int/thread/26424486/how-are-weeaboos-received-in-your-country


スレッド「あなたの国における『Weaboo(日本オタク・日本かぶれ)』はどういう扱いを受けてるの?」より。

1404082869845

Ads by Google
(海外の反応)


1 Norway万国アノニマスさん 
お前らの国では、”日本かぶれ外人”はどういう扱いを受けてる?


2 Switzerland万国アノニマスさん
残念なひと


3 Germany 万国アノニマスさん 
嫌われているというわけではないかな


4 Norway万国アノニマスさん 
ほとんどの人は、日本かぶれ野郎がいても気にしないと思う


5 Spain 万国アノニマスさん 
ピッコロのコスプレの人が、テレビやインターネットで大いにネタにされてた
1404083164272


 Norway万国アノニマスさん 
これみんなスペイン人?
スペインにアニメファンがこんなに多くいるとは知らなかった


Spain万国アノニマスさん 
スペイン人はみんなドラゴンボール好きなんだ
自分が育ったカタロニアではいっつもアニメテレビ流れてるし


6 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
いままで一人の日本かぶれに出会ったことがないし、
自分の住んでる地域にアニメ愛好会みたいな団体があると聞いたこともない 
日本夢中人がいないとは思わないが


7 United States of America 万国アノニマスさん 
うーん、日本オタクがいたら避けられるかな


8 Finland 万国アノニマスさん 
アジアの武道を嗜んだら日本かぶれって事になるのか?


 Norway万国アノニマスさん 
そういうワケじゃない
だが、自分の友人は空手をやっていて、”ニッポン”っぽいからという理由で入門する日本かぶれが多くいると言っていた


9 Netherlands 万国アノニマスさん 
WeaboosWeaboos
WeaboosWeaboos
WeaboosWeaboos
※NHKの外国人オタク特集、モーニング娘のメンバーの訪問に喜ぶ。


 Finland万国アノニマスさん 
やめろ、やめろ、やめろーーー
これは二度と見たくない、他人のことなのにこれほど恥ずかしくなるもの無い


 Greece万国アノニマスさん 
しかし最低でもアジア人のかわいい女の子を部屋に招き入れた勝ち組だ


10 Croatia万国アノニマスさん 
大半のクロアチア人は日本かぶれの存在すら知らないだろう


11 United States of America万国アノニマスさん 
日本好き外人がいても、正直気にならないかな
誰かが何かを好きって言ってるものを、わざわざ批判する必要なんかないし
迷惑なおしゃべりとかしなければ全然気にしない


12 Libya万国アノニマスさん 
日本オタクも結構受け入れられると思う
アニメはもう我々の文化の一部だし、アニメを見て育った人達も結構いい歳だから


 Germany 万国アノニマスさん 
マジで?リビアでアニメなんか放送してるんだな


 Libya万国アノニマスさん 
アラビア全体そうだと思うよ漫画アニメ文化は何十年続いて


13 Italy 万国アノニマスさん 
イタリアでは日本オタクが愛されている、ファッキューこんな国


 Argentina 万国アノニマスさん 
素敵な国じゃないか


15 United States of America万国アノニマスさん 
日本かぶれどもが、アメリカ人からどんな扱いを受けてるか知らないし、存在すらも疑わしい
当然と言えば当然だけど、かなりウザがられてるに違いない


16 Canada 万国アノニマスさん 
カナダのトロントには大量の移民がいて、彼らが大きな日本オタク層となっている
(特に多いのがソマリアからインドネシアに至るまでのアラブ世界の住人)


 Netherlands 万国アノニマスさん 
ソマリア人の日本かぶれってカッコイイな


 United States of America万国アノニマスさん 
ワンピースのせいでソマリア周辺には海賊がいるのか


17 Brazil 万国アノニマスさん 
ブラジルでは日本かぶれは受け入れられてるかな
都市によっては同性愛者のように避けられたり、嘲笑されるかもしれないけどね


関連記事


Weaboos

重度の日本マニアだと変な目で見られるのは間違いないようです