引用:http://redd.it/28s2cl


スレッド「体は変化する、このようにな!」より。1年半、女性ホルモンを摂り続けた男性がみるみるうちに女性へと変貌する様子が話題となっている


17歳時点

zHfkmFu

Ads by Google

19歳

fGpa3Q3


20歳

cXI65le


21歳

iPibTxXFsKcRYN

ここから女性ホルモン注入開始

mVkowwA


22歳

7vPV3Wo


女性ホルモンを打ち続けて7ヶ月目

gRqXL3Xdl3IC68RzH7RM1

ジャケットを着てみたアタシ

KNMsl4p


23歳

petiTLl


1年と5ヶ月目、化粧もしてみる

Gt1cURG (1)


そして、写真うつりが良かった画像です

wWbBx8T

(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
ぶったまげた本当に同一人物かよ


2 万国アノニマスさん
これは嫉妬する
男のときも見た目がいいし、女性になっても美人だ


 万国アノニマスさん 
美形は男になっても女になっても美形、これは一般的に真実とされてるけど自分は疑問だな
どこかしらおかしい部分があると思う


3 万国アノニマスさん 
ストレート(異性愛者)なのに、どの段階でも彼(彼女)が魅力的だと思ってしまった


 万国アノニマスさん 
自分で思ってるほど君はストレートじゃないんだろ


4 万国アノニマスさん 
マジな疑問だけどスレ主男と出会った時どれくら時間を経たら真実を打ち明けるべきなのか
賢い人間では無いから分からないがスレ主はまだ生殖器を持ってるのか?


 万国アノニマスさん 
ケース・バイ・ケースかな
私はレズビアンだけど、公共の場では否定的な反応を恐れて打ち明けないし
でもトランス・ジェンダーの人々は大抵、性器の有無を答えないと思う


5 万国アノニマスさん 
無教養な質問だけど
ホルモン補充療法で顔の特徴やヒゲなどに影響はあった?


スレ主
顔の特徴に関しては間違いなくホルモンの恩恵を受けたけど
ヒゲはあまり影響がなかった、レーザーで脱毛しただけだし


6 万国アノニマスさん 
ホルモンで筋肉量とか落ちるの?
あと、性的嗜好に変化は表れる?


スレ主 
筋肉量元々多くなかったけど、落ちる
ただ筋肉が減少するだけじゃなく、再編成される感じ
あと性的嗜好関しては少し貪欲になっただけ大して変わってない


7 万国アノニマスさん 
トイレは座ってするのか、それとも立ってするのか


スレ主 
場合によりけり。公共の場だったり、急いでたりする時に応じてね


8 万国アノニマスさん 
17歳時点で、27歳の自分より立派なヒゲを生やしていますね・・・
ファッキュー遺伝学


9 万国アノニマスさん 
自然に変化してるし何より投稿された写真は幸せそうに見える


10 万国アノニマスさん 
おれも女性ホルモン打とうかなハゲてるという理由だけだけど


11 万国アノニマスさん 
これ、どれくらいの費用で実現できるんだ


 万国アノニマスさん 
ホルモンはかなり安いよ、1ヶ月15ドル以内じゃないかな
性転換手術は高くておそらく1万~2万ドルかかる


12 万国アノニマスさん 
これが両性ってやつか!


13 万国アノニマスさん 
凄いことやってのけたな
次は何をする予定なんだい?


スレ主
生化学の学位でも取ろうかと


14 万国アノニマスさん 
予想以上に美しく生まれ変わってたわ


15 万国アノニマスさん 
マジで信じられねえビフォーアフターだな、とりあえずおめでとう