Ads by Google引用:http://redd.it/28j5vb
スレッド「韓国のピザには、通常指のカバーとピクルスが付属している」より。韓国でピザを頼んだというスレ主、それには指に嵌めるカバーがついていたということで話題となっている。
(海外の反応)
1 万国アノニマスさん
韓国でたくさんピザを頼んだけど、このような指につける物は見たことないな、
たぶんドミノ・ピザだと思うけど、ここで注文したこと無いから見たことないのかも
でもピクルスは好きだね
2 万国アノニマスさん
ドミノ・ピザで注文したことあるけど
指のカバーはおそらく手羽先をカバーするものじゃないか
スレ主がアホなだけなんだ
↑ 万国アノニマスさん
それでも指で食べるときのプロテクターとしても使えるのは面白い
3 スレ主
ドミノ・ピザじゃなくて、알볼울(アルベロピザ)って店の物ね
同僚が注文したんだけどドミノピザじゃないと言ってたし、ピザ2枚だけでチキンは頼んでない
これは何だと尋ねたら、これはピザを食べるときに使うものと答えてたし
4 万国アノニマスさん
手が不潔な時はかなり便利かもしれない
あと、パソコンやケータイをいじりながら食べるときも便利
箸でチートス食べてるヤツを思い出したよ、あれもおかしいけど賢い方法だなと

5 万国アノニマスさん
自分もスニッカーズをナイフとフォークで食べるのが好きだよ

↑ 万国アノニマスさん
どれくらいの上流階級がやることだよ、それ
↑ 万国アノニマスさん
うわー、まさか手でスニッカーズ食べてるのか君は
6 万国アノニマスさん
中国の店でも、チキンを頼んだら使い捨ての手袋をくれた
中国の店でも、チキンを頼んだら使い捨ての手袋をくれた
7 万国アノニマスさん
数週間、韓国にいたけど何を頼んでもピクルスは出てくるよ
通常のピクルスではなく、砂糖水で漬けられたようなピクルスだ
パスタ、ピザ、サンドイッチ、サラダなどを頼んだときにも砂糖ベースのピクルスが出てくるんだ
↑ 万国アノニマスさん
甘いピクルスは嫌だな、普通のピクルスこそ至高
9 万国アノニマスさん
常にプロテクターを使って食べてるならナイスな慣習だと思う
常にプロテクターを使って食べてるならナイスな慣習だと思う
10 万国アノニマスさん
韓国だとチーズの代わりにサツマイモのクリームを代用するって聞いたけどマジ?
韓国だとチーズの代わりにサツマイモのクリームを代用するって聞いたけどマジ?
↑ 万国アノニマスさん
チーズの普通のピザもあるよ、もちろんサツマイモのピザもあるが
東アジアにはおかしなピザが結構ある
ブルーベリー風生地で出来たピザを数日前に見かけた、奇妙だけど美味しそうだったよ
11 万国アノニマスさん
変なピザといえばコーンがトッピングで乗ってたのを思い出した、あれも韓国か?
変なピザといえばコーンがトッピングで乗ってたのを思い出した、あれも韓国か?
↑ 万国アノニマスさん
コーン+マヨネーズの組み合わせは、少なくとも日本では一般的だった
12 万国アノニマスさん
指のカバーは滑りやすくないのかね?
指のカバーは滑りやすくないのかね?
14 万国アノニマスさん
ブラジルに住んでる友人が、切ったピザみたいなものを食べる時は
ナプキンやキッチンタオルで包まないと社会的にマナー違反みたいなことを言ってたなぁ
↑ 万国アノニマスさん
ブラジル在住だけで、脂ぎった手でやたらめったら触ることが失礼にあたるんだよ
ピザを素手で食べること自体は別に問題なし
15 万国アノニマスさん
奇妙なもの=日本産
奇妙なもの=日本産
奇妙で使えるもの=韓国産
↑ スレ主
あってるかもしれん、ワロタ
16
万国アノニマスさん
しかし恐ろしくプラスチックが無駄になりそうなアイテムだな
しかし恐ろしくプラスチックが無駄になりそうなアイテムだな
17 万国アノニマスさん
韓国人だけどこんなの知らなかったし見たこともなかった、どうやら俺は韓国人じゃないようだ
韓国人だけどこんなの知らなかったし見たこともなかった、どうやら俺は韓国人じゃないようだ
18 万国アノニマスさん
いっぽうスウェーデンではフォークとナイフを使ってピザを食べていた
いっぽうスウェーデンではフォークとナイフを使ってピザを食べていた
あと、自分はハンバーガー(ファストフードでは無いやつ)もフォークとナイフで食べている、汚れずに済むから
19 万国アノニマスさん
ゲームやってる最中なら素晴らしいグッズだと思うよ、このカバー
ゲームやってる最中なら素晴らしいグッズだと思うよ、このカバー

日本のピザにも付属してみてはいかがか?



コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
これは良いアイデアだね
何かしてる合間の食べる場面では不便そうだな
ピザやスナック菓子なんて、何かの合間に食べる事のが多いし
ナプキンで包んで食べれば?
つまりまた劣化コピー
溜め水でどんぶらこと流すだけの衛生観念はもう駄目・・・韓国で食事できないよ。
これがなきゃ、壁に指をなすりつけるんでしょw!
汚いもの掴むみたいで。
しかもこれ洗ってプラゴミで出すって考えたら面倒くさい。
韓国=使えない人種
日本=使える人種
一々こういう事書くやつって頭の中どうなってんの?
なんていうかバレバレ
そうでなければ
食った後手を洗えばいいだけなんだから
PIZZA自体アレだし
スナック菓子には割り箸を使っております。
ポテチやスコーンに割り箸は完璧です。
このプラスチック指サックは本当に衛生的なのかもう一度考えた方がいいと思う
こうやって食う韓国のピザが、どういう過程で作られているかを考えるだけで吐き気がしてくる
え? お前まさかアジア人が考えたと思っているの?
あれドイツで考えられたのを、韓国の会社が許可を得て
商品化したんだよ
※31
まあ、中国人と日本人の血を引いているから無理だな
どうも素材と見た目が好きじゃない
ポテチもそうだけど手で食べたい派だからなぁ
濡れ布巾やらナプキンでも用意しろよ
コメントする