引用:https://boards.4chan.org/sp/thread/48866850/http://redd.it/28l6zehttps://boards.4chan.org/sp/thread/48880854/


日本VSギリシャの運命の一戦、海外の反応をまとめました。

1403212354767

Ads by Google
(海外の反応)


―キックオフ前後―


1 Greece万国アノニマスさん 
あれ、香川がスタメンじゃないな、死んだか何か?


 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
1試合目を見てないのか?
香川はスタメンに値しないのでベンチに入れられた


2 United States of America万国アノニマスさん 
俺の大胆予想試合後のスタジアムキレイなまま


3 Germany 万国アノニマスさん 
香川真司クラブでも代表チームでも忘れられてしまったか


4 Mexico 万国アノニマスさん 
この試合はアニメランド側が勝つの?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ゲームみたいにパワーアップアイテムでも使えば勝てそう


Netherlands 万国アノニマスさん
事実上の3位決定戦じゃね


6 Egypt万国アノニマスさん 
日本は、この試合に負けたら敗退決定じゃないの?


 Colombia万国アノニマスさん 
もちろんそうよ


7 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
日本の試合とは関係ないけど
仮にグループリーグの全試合が引き分けだったら、どうなるん?


 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
アルファベット順か、イエローカードの枚数、ファウルの数、フェアプレー精神などで優劣をつける


―前半戦終了後の感想―


8 United States of America万国アノニマスさん 
なかなか醜い試合だった、なんか失望するような


9 Switzerland万国アノニマスさん 
日本は、後半に香川とか柿谷を出してもっと攻撃すべきだな


10 万国アノニマスさん 
ギリシャ人の筋肉に日本人が押し負けしてる感じだった


11 万国アノニマスさん 
2チームとも動きがよくない
ハーフタイムに寿司とギロピタ(ギリシャ料理)を食べておけ


12 万国アノニマスさん 
(カツラギスが退場して)10人になったギリシャなら、明らかに日本が有利じゃないの


13 Greece万国アノニマスさん 
しかし、レッドカードもらったあとのほうが動きが良かった
その前は明らかに試合はつまらんかった


14 Colombia万国アノニマスさん 
(退場者を出した)審判の判断はちょっと疑問だけどね、今大会全体でそうだけど


―後半11分、香川投入後―


15 Switzerland万国アノニマスさん 
ここからはシンジの時間だ


16 Brazil 万国アノニマスさん 
やっと香川が出てきたのか


17 United States of America万国アノニマスさん 
日本のシュート決まらねエエエエエエエエ
frT0nyGfrT0nyG


18 Germany万国アノニマスさん 
日本が得点するまで時間の問題な気がするけどさぁ・・・


19 United States of America万国アノニマスさん 
日本よ、さっさとケリをつけてくれよ!!!という感想


20 Greece万国アノニマスさん
世界よ、これがギリシャの典型的な泥試合だ


21 Russian Federation 万国アノニマスさん 
おお神よ、得点を1つでいいからくださいませ・・・ 


―試合終了、0-0の引き分け…―


22 United States of America万国アノニマスさん 
悲しい結末だ
もっと両チームとも前に行くべきだったね


23 Japan 万国アノニマスさん 
日本人としては恥ずかしい試合だった、なんじゃこりゃ


 United States of America万国アノニマスさん 
ハラキリの時間ですか?


24 United States of America万国アノニマスさん 
とりあえずコロンビアは通過おめでとう


25 United States of America万国アノニマスさん 
マジでつまらない試合だった・・・・


26 Spain 万国アノニマスさん 
クソ試合と呼ぶにふさわしい
オフェンスの稚拙さは恥ずべきもの


United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
スペイン、頼むからお前は何も言うな


27 United States of America万国アノニマスさん 
この結果賭けてたのに台無しだ、ファッキュー日本
1403221973660


29 Brazil 万国アノニマスさん
マジで日本はどうしちゃったの という試合だった


30 Barbados万国アノニマスさん
日本はこれで敗退かな?内容が悪すぎて決勝T進出に値しないね


31 Greece万国アノニマスさん 
日本はクソだった
ギリシャはゴミカスだった


32 Netherlands万国アノニマスさん 
仮に次の試合で日本とギリシャが勝ったらどうなるの?



 Greece万国アノニマスさん 
どっちも勝ったら、得失点差的に日本にアドバンテージがある
ギリシャが勝って日本が負けたら、ギリシャが決勝T進出


33 United States of America万国アノニマスさん 
酷いと言ってもイランVSナイジェリアの試合よりはマシだったはずだ



 United States of America万国アノニマスさん 
しかし、その試合に非常に近いものがあった


34 Singapore万国アノニマスさん 
10VS11試合どうやったノースコアになるんだよ・・・


35 Chile 万国アノニマスさん 
言うほど酷いか?スコア0-4じゃないだろ?
でも日本は恥ずかしい試合をしたね、シャツを返品したい


36 Japan万国アノニマスさん 
コロンビアに得点されず勝てば何とかなるらしい、不可能ですね


36 Portugal 万国アノニマスさん 
コロンビアはグループリーグ通過しているし、控え中心来る思うぞ
他のチームよりも日本は日程的にも余裕があるし
ま、弱いギリシャ10人相手拮抗してるようじゃコロンビアには厳しいか


37 Japan万国アノニマスさん 
アディオス、ブラジル・・・