引用:http://redd.it/28a0djhttp://redd.it/1qipg2http://redd.it/13oiv6


スレッド「日本の馬の刺し身料理」より。

mZ8qas7

Ads by Google
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
霜降りなのは奇妙な感じがする
みんなこの切り方を知っているのかな?
実際に馬の肉というのを見たことないんだけど


 万国アノニマスさん 
自分も馬肉を食べたことはあるけど、こんな切り方はみたことがない
興味あるね


2 万国アノニマスさん
だれか馬肉の味を説明できる?
牛肉に近い味だと想像しているんだけど


↑ 万国アノニマスさん 
フランスで数回食べたことがあるけど
馬は赤身が多い動物で、脂肪もある
味は、安い牛肉に鹿肉とかヘラジカの肉をミックスしたような味だ
腕の良い料理人が調理しても不味いだろう


 万国アノニマスさん 
自分が食べた時はかなり牛肉っぽかった
同じ料理を作るなら和牛より馬肉を選ぶくらい好きだよ


万国アノニマスさん 
馬刺しの見た目は美味しそう


万国アノニマスさん 
馬はもっと赤身だろうと想像していたよ
牛肉のように肥育されてるんだろうね


万国アノニマスさん 
馬肉は一般的に赤身だし、自分が行く食料品店で売ってるのもかなり赤身な肉
おそらく神戸牛のように、脂肪が多い馬を繁殖させてるのかも


8 万国アノニマスさん 
もっと薄くスライスしたほうがいいのでは?


9 万国アノニマスさん 
驚くべき料理だね
黄色いチーズみたいな物体は何?


 万国アノニマスさん 
”こうね”と呼ばれる馬のたてがみの脂肪だよ


10 万国アノニマスさん 
ちょっと日本行きのチケット手配してくる


11 万国アノニマスさん 
ちなみに日本では、馬肉はSakura(桜)と呼ばれている


12 万国アノニマスさん 
韓国の済州島でも馬刺し料理が食える
YoFReUl


 万国アノニマスさん 
馬の生肉を寿司にした感じか


13 万国アノニマスさん 
東京で馬刺しを食べたときの写真
DHw6i


14 万国アノニマスさん 
馬肉を料理したことはあるけど
刺し身という発想は無かった 


15 万国アノニマスさん 
思ってたよりは美味そうだったよ


関連記事