引用:http://redd.it/286y8t


スレッド「東京の道路でマリオカートのコスプレ」より。

BzK9cbc

Ads by Google
(海外の反応)


unknownスレ主
東京でマリオカートのコスプレしてる人達を見かけたんだ
急いで撮影したから良い写真撮れなかったけどね


1unknown万国アノニマスさん 
ルイージが早すぎて分身して見えるスゲーわ


unknown万国アノニマスさん 
ベイビールイージとノーマルルイージだろ


unknown万国アノニマスさん 
よく見るとマリオも2人いる・・・
 

2unknown万国アノニマスさん
東京に住んでるけど、今までこんなの見たことねえ
公道で合法ゴーカートやってみたい


3Unknown万国アノニマスさん 
この日本の人達とは違うけど
バナナを皮を実際に車に投げてたYouTubeの映像を思い出した



Unknown万国アノニマスさん
レミ・ガイヤールだろ



4 万国アノニマスさん 
ルイージでマリオカートだとこれしか思い浮かばなくなった
(※海外のゲーム掲示板で大流行したルイージの”極悪顔”)
frT0nyG


5 Unknown万国アノニマスさん 
最近四国に戻ってきたけどこれは面白いね
公道を走れるゴーカートが中古市場でにあるのを今知った
値段は高いけど合法に走れるようだ、可能ならドライブしてみたいよ
kart


6Unknown万国アノニマスさん 
コスプレ軍団より自転車に乗ってる女性に目が行く 


Unknownスレ主 
そんなに見たいなら見せてやる
lKOUpgm


Unknown万国アノニマスさん 
しかし何故だろう、ロングヘアー女性が自転車乗ってるだけなのに・・・


7Unknown万国アノニマスさん 
任天堂のマーケティング活動が少しずつクレイジーになっていく


8Unknown万国アノニマスさん 
ウォルマートのアレも、明らかにマリオカートのコンセプトを理解してるよね
1397060482075


9No infomation万国アノニマスさん 
自分も渋谷あたりで見かけたなぁ


No infomation万国アノニマスさん 
数週間前に新宿駅のそばでも見かけた、おそらくグルグル周ってるんだろう


No infomation万国アノニマスさん 
秋葉原でも見たことがある、旅行会社か何かがやってると推測する
お金がかかってそうだが最高だね


No infomation万国アノニマスさん 
Tokyo gaijinsって集まりがやってるらしい
kart


10No infomation万国アノニマスさん 
亀かバナナを投げてたかどうかだけ教えてほしい


11No infomation万国アノニマスさん 
普通に良い写真でワロタ


12No infomation万国アノニマスさん 
ナンバープレートがあるってことは、日本ではこのゴーカートは合法なんだね
マリオカートとトラックが事故を起こしたらどうなるかすぐに想像してしまった


No infomation万国アノニマスさん 
ヨーロッパでも一応合法だ
ノルウェーでゴーカート持ってるけど楽しいぞ


14No infomation万国アノニマスさん 
彼らはだいたい週に1度、池袋を走ってるっぽい
クールだね
ncwqXMkSaCF4p4


15No infomation万国アノニマスさん 
日本の道路はいつ見てもキレイだよなぁ
自分の住んでるところはゴミであふれてるぞ



default

面白いですが事故には気をつけてほしいですね・・・