引用:https://boards.4chan.org/int/thread/25504020/how-popular-is-kfc-in-your-country-i-know-its


スレッド「お前らの国のケンタッキー・フライド・チキン」より。

restaurant3

Ads by Google
(海外の反応)


1 United States of America 万国アノニマスさん 
もちろん、中国やイギリスでもどこでも人気なのは知ってるけど
日本ではクリスマスをKFCで祝う文化を持っていたり
ヨルダン川西岸地区の人々でさえ、エジプトの店舗から密輸すると聞く
実のところ、ケンタッキーは世界の他の地域ではどういう扱いなのか気になるんだ


2 United States of America万国アノニマスさん
密輸する

最高にワロタ


United States of America万国アノニマスさん 
実際、ガザ地区とかの地下トンネル経由で、KFCなどのジャンクフードを密輸する業者がいるんだよ


3 Germany 万国アノニマスさん 
鶏肉は宗教の縛りがないからどこでも食べられてるんだと思う
イスラム教もヒンドゥー教もユダヤ教もケンタッキー・フライド・チキンを楽しめるし、豚肉や牛肉よりは健康的だ
あとドイツでは値段が高めプレミアムジャンクフードって扱いだけど
アメリカではその逆なのが面白い


United States of America万国アノニマスさん 
アメリカでも他のジャンクフード比べればKFC割高だよ
KFC最低10ドルかかる食事でもマクドナルドみたいなチェーンなら5ドル済む


4 United States of America万国アノニマスさん 
日本人はクリスマスにKFCへ行くのか、冗談だろ


Japan 万国アノニマスさん 
ウェルカム・トゥ・ジャパン
1402191718015


5 Bahamas万国アノニマスさん 
バハマでもケンタッキーは高い
それでもみんな食べているし、友達の家族は週1で通っている


6 Russian Federation 万国アノニマスさん 
ロシアにも店舗はあるけど、いつでも混んでるわ


Canada 万国アノニマスさん 
ロシアでは裕福層の食べ物だとどこかで聞いたわ


7 Switzerland万国アノニマスさん 
スイスにはKFCが存在しない
あるのはマクドナルドとかバーガーキングだけだ
他国へ行くいつもKFC寄るよ好奇心をそそられるから


8 Brazil 万国アノニマスさん 
地元のリオデジャネイロでは人気がすごく高いよ、KFC


9 Thailand万国アノニマスさん 
KFC食べて真剣に吐きそうになった、満足したことは1度もない
独特のポテトとダンボールみたいな味のチキンがどうもね
タイにはもっと良い鶏肉料理があるけど、多くの人はやっぱりKFCで食べてるよ


 Canada万国アノニマスさん 
自分の友達もタイのKFCは地元料理と比べたらダメダメだと言ってたわ


10 Netherlands万国アノニマスさん 
オランダではあまり人気がない
食べる時手がべたつくのが原因だと推測


11 Canada万国アノニマスさん 
そこまで一般的じゃないけど、カナダの主要都市には必ず1店舗はあるわ 


12 United States of America万国アノニマスさん 
スレッドを「popeyes」で検索したけどノーヒット
失望したぜ 
1402192659941
※ポパイズ・ルイジアナ・キッチン(日本では米軍基地内に存在)


Canada万国アノニマスさん 
うわ、この店行ってみたいな


14 Sweden 万国アノニマスさん 
スウェーデンのケンタッキーは高い
マクドナルドのビッグマックセットも9ドルくらいだ
クォリティに関しては聞いてたよりもずっと良かったけどさ・・・


15 Australia万国アノニマスさん 
オーストラリアのKFCで働いてるけど驚くほど忙しく店内は清潔だ


16 Spain 国アノニマスさん 
スペインにもマジでKFCは無い
1度だけ小さい店舗を見かけたけど奇妙な感じだった


17 South Korea 万国アノニマスさん 
韓国ではKFC人気は無いね
マクドナルドバーガーキングロッテリア(アジアハンバーガーチェーン)よりKFC売れてない思う
隣国がどれだけKFC愛していようと韓国ではサッパリってのは面白い 


18 Norway万国アノニマスさん 
ノルウェーにもKFCはあるよ、俺は行ったことないけどな


19 Philippines万国アノニマスさん
フィリピンではもちろん人気だ
フィリピン人はアホなのか知らないが、なぜかKFCをファストフードというより”本物の食事”と考えている
バケツ入りのチキンはどこでも売ってると思うけど
こっちではライスやスパゲッティとセットで売ってる
個人的にはKFC伝統何かではなく、ただのファストフードという認識だよ


15 Italy 万国アノニマスさん 
イタリアにはケンタッキーが存在しないけど好きだね
他所の国に行くときは地元のレストランよりKFCで食べるのが大好きさ



関連記事



images

ちょっとお値段高めのイメージは世界共通のようですね