引用:http://redd.it/27g4ythttp://redd.it/1xiizxhttp://redd.it/1xt8ai


スレッド「ただの雪かきするカップヌードル」より。カップヌードル博物館前で雪かきするカップヌードルの着ぐるみがシュール過ぎると話題になっている。

HTJMsog

Ads by Google
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
カップヌードル男が雪かきしている理由は分からないが
おそらくカップの中雪を溶かすのに十分入ってるだろう


2 万国アノニマスさん
正直なところ、その辺のパーカーよりカップヌードル衣装はおそらく暖かい
着ぐるみは氷点下の気候のために作られたんだし
ソースは着ぐるみの中の人だった俺


3 万国アノニマスさん 
雪かきより、”カップヌードルの博物館”があるほうが衝撃的だった


万国アノニマスさん 
インスタントラーメンは非常に人気があるからな
日本の世論調査によると、20世紀最大の技術的発明に選ばれたらしいし

万国アノニマスさん 
たった3分で作れる素晴らしい食事で
必要なのはお湯だけで、電子レンジも要らないというものだからなぁ


万国アノニマスさん 
日本の発明なら、下着の自動販売機やHENTAIな店かと思ってた


4 万国アノニマスさん 
自分も実際カップヌードルミュージアム行ってきたよ!
面白い展示物がたくさんあった、マンモスが置かれてる理由は不明だけど
obHl4rbj9vjrPijsVBRrg


万国アノニマスさん 
マンモスは90年代の日清のCMに出てたから、それのせいだと思う


5 万国アノニマスさん 
カップヌードルは巨大なプラスチックスプーンを使って雪かきすべきだよ


万国アノニマスさん 
何故スプーン?お前はスプーンで麺を食べるのか、変人だな


万国アノニマスさん 
お前はフォークで雪かきするのか、変人だな


6 万国アノニマスさん 
・・・自分の中で予想していたのと違う画像だ
XjesDxE


7 万国アノニマスさん 
このパッケージは忘れられない、日本を訪れた時に安く作れた食事だったから


8 万国アノニマスさん 
中身のープ出して溶かせよ


9 万国アノニマスさん 
カップヌードル男にネットで自己紹介してほしい


10 万国アノニマスさん 
日本人はユーモア知っているな
不合理な光景に見えるが、日本に行きたくなると思えてくる


11 万国アノニマスさん 
カップヌードルマンは屈んでお湯を入れてもらうべき


12 万国アノニマスさん 
自分が働いてる環境もひどいが
さすがに白タイツとカップヌードルスーツを着て雪かきするほどではないな


13 万国アノニマスさん 
顔を見えていないが、かなり嫌々と仕事をしているように思える


14 万国アノニマスさん 
案外暖かいし、雪から身を守るために着てるのかもしれない


15 万国アノニマスさん 
『FREEDOM』プロジェクトをまた見たくなってきた
0001_feature_1


16 万国アノニマスさん 
カップヌードルミュージアムの存在を知れてよかったよ