引用:https://boards.4chan.org/int/thread/25234841/kinder-egg-or-assault-rifle


スレッド「チョコエッグorアサルトライフル」より。

1401657175228

Ads by Google
(海外の反応)


1 Brazil 万国アノニマスさん 
さあ、お前らはアサルトライフルとチョコエッグ、どっちが違法だと思う


2 Denmark万国アノニマスさん
この問いなら、子供でもみんな銃を選ぶと思うよ


3 Sweden 万国アノニマスさん 
しかし、キンダーサプライズのチョコエッグはアメリカで違法なのであった。

アメリカでは食品医薬品局(FDA)が幼児の誤飲を防ぐために、食品内に玩具を入れる事を禁止している。類似の商品の場合も、中にはキャンディー等の食品が入っている。実際にはヨーロッパ方面から輸入されたキンダーサプライズが販売されている場合があるが、違法である。国境でも、キンダーサプライズの持込がチェックされており発見された場合には没収される。

http://ja.wikipedia.org/wiki/キンダーサプライズ


4 Finland 万国アノニマスさん 
チョコエッグって味はマズイよな
アサルトライフルのほう欲しくなるわ


5 Switzerland万国アノニマスさん 
スイスはどっちも国内に無いな


6 United States of America 万国アノニマスさん 
しかしだ、アサルトライフルだってアメリカの子供は買えないぞ 
なぜ画像女の子そん銃を持たせるのか


7 United States of America万国アノニマスさん 
このシリーズは全部で3つある、共通するものは何でしょう?

※ドッジボールは暴力的すぎるので禁止、アサルトライフルは何故禁止されないのか
1401657735809

※『赤ずきん』は彼女の持つバスケットの中にワインが入ってるので禁止、 アサルトライフルは何故禁止されないのか
1401657735809


↑ Denmark万国アノニマスさん 
白人の子だけがアサルトライフルを持てる


↑ Finland万国アノニマスさん 
つーかドッジボール暴力的すぎるから禁止ってマジで?
楽しい暴力なんて少しもなくね


↑ United States of America万国アノニマスさん 
こっちが聞きたいよ、ドッジボール好きだったし小学校定番だったのに


8 Sweden万国アノニマスさん 
現在ヨーロッパを放浪中だけど、こっちでもキンダーエッグは見かけないな
しかしアメリカで最初に食べた物が違法になってるとは


↑ Luxembourg万国アノニマスさん 
欧州だと、キンダーサプライズって商品名で売ってると思うよ


9 United States of America万国アノニマスさん 
銃は何千、何百ドルの価値があるし中古でも売れる
お菓子は歯を蝕み、他人には売れない
この差だろう


10 Lithuania万国アノニマスさん 
子供の頃はチョコエッグは十分に堪能すると思うので銃が欲しい


11 United States of America万国アノニマスさん 
1401658304250
※1970年代から銃の所持は減り続けるという調査結果が出ている。猟師は減り、若者も女性も民主党員も銃を避けるように・・・では一体だれが買いあさってるのか。


Bulgaria万国アノニマスさん 
ソースはないけど政治風刺漫画は面白いね


12 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
キンダーエッグのチョコレートは神だと思ってる


↑ Belgium 万国アノニマスさん 
通常のチョコレートの5倍くらい高いじゃん、あれは流石にもう買わないよ


13 Bulgaria万国アノニマスさん 
ブルガリアでは軍隊より民間のほうが多くの銃器を持っている
21万人国民34万丁銃を持ってるが関連犯罪ほぼゼロ


France 万国アノニマスさん 
元共産圏の国家なのにやるじゃん、驚くべきことだよそれは


14 United States of America万国アノニマスさん 
1401659315512
※1年で銃で殺される人はアメリカが9484人で他国をぶっちぎり、神の祝福あれアメリカ。


15 Mexico 万国アノニマスさん 
こんな現状だと、銃を買ってキンダーサプライズのチョコエッグの強盗するような国になってしまうな 


関連記事