引用:http://redd.it/26mugwhttp://redd.it/19895phttp://redd.it/1820gfhttp://redd.it/1guq60http://redd.it/256qj0


スレッド「鳥のフンで出来た芸術作品が駐車場にあった」より。

QCX0hHd

Ads by Google
(海外の反応)


0 万国アノニマスさん 
自分で自分の姿を残したのか・・・


1 万国アノニマスさん 
「自画像」(2014)
熱線ガラスの上に一筆
アーティスト:バードマン
$7,500


2 万国アノニマスさん
まさにPoocassoだね
※Poo(うんち)+ピカソの造語


↑ 万国アノニマスさん 
ピカソにも”白の時代”があったに違いないね

白の時代:フランスの画家モーリス・ユトリロの白を基調とした絵を描きまくった時代

http://ja.wikipedia.org/wiki/モーリス・ユトリロ#白の時代


3 万国アノニマスさん 
似たような写真が前にも話題になった
iCAKvm6


4 万国アノニマスさん 
俺がこれを真似て自画像を描こうとしたらマクドナルドから追い出されるのに
鳥はいいのかよ


万国アノニマスさん 
真似するなら他人の車にやればいい


5 万国アノニマスさん 
3本足なのか


6 万国アノニマスさん 
鳥のフンと見せかけたイタズラなのでは?


7 万国アノニマスさん 
今年は鳥の被害がひどい
毎朝フロントガラスに糞されてるんだ、ヤツらは翼がついたクズだよ


8 万国アノニマスさん 
文字通り、クソみたいな自撮りだね


9 万国アノニマスさん 
鳥のフンが芸術になるのは珍しいことじゃないよ
少なくともお前らの投稿を3回見たし


10 万国アノニマスさん 
キリスト様?犬?
UzNAbiL


↑ 万国アノニマスさん 
キリストの髪型をした犬だろ


11 万国アノニマスさん 
dma-photos-13


万国アノニマスさん 
これはマフィアにマークされた印


12 万国アノニマスさん 
若い女性に見えるよな?
yjsesUv


万国アノニマスさん 
そう思うならキスしようか


万国アノニマスさん 
鳥のフン以下だろうな、俺の画力は・・・


13 万国アノニマスさん 
こっちは激突した鳥とフンの痕跡が残ってる
mPiadEA


万国アノニマスさん 
おめでとう、天使が君のところに訪れていたというサインだ


14 万国アノニマスさん 
自分の車にもあったわ
IziivNh


万国アノニマスさん 
もっと拡大した写真を頼む


万国アノニマスさん 
はい
TgI3hGH


16 万国アノニマスさん 
糞だ。実際、糞なのに。ディテールまで綿密なこの糞に感銘を受けてしまっている自分がいる


17 万国アノニマスさん 
メタファーを感じるよね


18 万国アノニマスさん 
自然に芸術が完成するといういい例だ


19 万国アノニマスさん
なかなか興味深い画像だったよ


bird attack with shit

ちょっとお下品でしたが完成度は高いですね