Ads by Google引用:https://boards.4chan.org/int/thread/24883063
スレッド「ナチス・ドイツと大日本帝国、どっちが極悪だと思う?」より
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
ナチス・ドイツと大日本帝国
、みんなはどちらがより極悪だと思うわけ?
2
万国アノニマスさん
日本はひどいことしたけど、ナチスもやってたから互角だな
3
万国アノニマスさん
疑いの余地なしで日本
4
万国アノニマスさん
日本でしょ
ナチスですら生物兵器使ってない
5
万国アノニマスさん
日本だよ
核攻撃食らった唯一の国ってことは、つまりそういうことだから
↑
万国アノニマスさん
そういう事って・・・報復してこないと思って原爆落としたんだろ
そういう事って・・・報復してこないと思って原爆落としたんだろ

6
万国アノニマスさん
連合国が悪いよー連合国が(※ルーマニアは枢軸国)
連合国が悪いよー連合国が(※ルーマニアは枢軸国)
7
万国アノニマスさん
ナチス
同じ白人同士で戦争しかけた責任は取らないと
8
万国アノニマスさん
2羽のカラスのうち、どちらがより黒いかみたいな質問だな
2羽のカラスのうち、どちらがより黒いかみたいな質問だな
9
万国アノニマスさん
日本は現在アニメやゲームを作ってる
日本は現在アニメやゲームを作ってる
ドイツは特に何も作ってない
なのでナチが悪い
↑
万国アノニマスさん
アメリカに輸出してないだけで自動車も良い服も食料品もゲームも作ってるぞ
11
万国アノニマスさん
ナチスが悪い、ドイツは無関係
ナチスが悪い、ドイツは無関係
これが結論
12
万国アノニマスさん
ナチス。
ナチス。
日本は自国民(韓国人を除く)を殺したり、一斉に監禁したりしてないから
何か間違ってるか?
↑
万国アノニマスさん
日本軍も相当えげつない
バターン死の行進とか、731部隊とか例を出すとキリがない
バターン死の行進は、第二次大戦中の日本軍によるフィリピン進攻作戦において、バターン半島で日本軍に投降したアメリカ軍・フィリピン軍捕虜民間人が、収容所に移動するときに多数死亡したことを言う。全長は120kmで、その半分は鉄道で運ばれ、残りを3日で歩いた。1日平均20km、3日間の行進であった。http://ja.wikipedia.org/wiki/バターン死の行進
731部隊は、第二次世界大戦期の大日本帝国陸軍に存在した研究機関のひとつ。正式名称は関東軍防疫給水部本部。満州に拠点をおいて、防疫給水の名のとおり兵士の感染症予防や、そのための衛生的な給水体制の研究を主任務とすると同時に、細菌戦に使用する生物兵器の研究・開発機関でもあった。そのために人体実験や、生物兵器の実戦的使用を行っていたとされている。
13
万国アノニマスさん
悪どさで言ったらソビエト一択なわけだが
悪どさで言ったらソビエト一択なわけだが
14
万国アノニマスさん
じゃあ日本とドイツ、戦争以来改善されたのはどっちだ?
じゃあ日本とドイツ、戦争以来改善されたのはどっちだ?
↑
万国アノニマスさん
それは日本だと言いたい、おかげでHENTAI文化が見られるし
15
万国アノニマスさん
イギリスが悪い
イギリスが悪い
16
万国アノニマスさん
明らかにナチス
明らかにナチス
ホロコーストは流石に許せる奴はいない
17
万国アノニマスさん
マレーシアをどちらに植民地化されるか選べたとしたら、日本ではなくドイツがよかった
マレーシアをどちらに植民地化されるか選べたとしたら、日本ではなくドイツがよかった
ガス室送りにされるなら、まあ日本にするけど
18
万国アノニマスさん
真の悪魔はアメリカと連合国だよ
真の悪魔はアメリカと連合国だよ
19
万国アノニマスさん
ナチスも日本も大規模な人体実験をしてるからなぁ
ナチスも日本も大規模な人体実験をしてるからなぁ
日本は死の行進や拷問してたから今のHENTAI文化があるんだろうか
20
万国アノニマスさん
ナチス
ナチス
ドイツ人の科学者がアメリカで原爆を作ったりもしたし
↑
万国アノニマスさん
でも原爆が強力すぎて科学者が研究を途中でやめた、って話もどっかで聞いたな
でも原爆が強力すぎて科学者が研究を途中でやめた、って話もどっかで聞いたな
21
万国アノニマスさん
どちらかと言えば日本かな
南京大虐殺、バターン死の行進、中国の村で疫病を広める、731部隊、1974年まで戦争していたと思っていた兵士(小野田さん)、神風特別攻撃隊・・・
南京大虐殺、バターン死の行進、中国の村で疫病を広める、731部隊、1974年まで戦争していたと思っていた兵士(小野田さん)、神風特別攻撃隊・・・
22
万国アノニマスさん
100%日本だな
ドイツは謝ったけど、日本は一度も謝罪したことないんじゃないか
↑
万国アノニマスさん
いや、最低50回は謝りまくってるよ、検索すれば出てくる
いや、最低50回は謝りまくってるよ、検索すれば出てくる
賠償金も数回支払ってるし、すべての闘いを終結させている、一応
23
万国アノニマスさん
連合国と日本が悪い
連合国と日本が悪い
24
万国アノニマスさん
731部隊とか南京大虐殺とかソースあるの?
731部隊とか南京大虐殺とかソースあるの?
証言だけじゃ非現実的な死亡者数とかが多すぎる
↑
万国アノニマスさん
ま、それはホロコーストにも同じことが言えるな
25
万国アノニマスさん
この国(※ソビエト)が一番悪い

26
万国アノニマスさん
連合国が悪いと思ってるよ
↑
万国アノニマスさん
というかアメリカの被害者だろ
26
万国アノニマスさん
停戦交渉できたのに無条件降伏突きつけて
原爆でたくさん女性や子供を殺した国が悪くなくて誰が悪いのか
27
万国アノニマスさん
>極悪
>極悪
この発想がディズニーアニメか何かの見すぎなのでは?
28
万国アノニマスさん
”悪”は主観的なものだからな・・・
”悪”は主観的なものだからな・・・
関連記事

国によって色んな受け止め方があるようですね


コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
この世界に良い国なんて一つもないわ
冗談ぬきで、戦争を善悪で捉えるレベルの人間が多すぎる。
戦争は力比べであって、善良さを競うものじゃない。
>停戦交渉できたのに無条件降伏突きつけて
>原爆でたくさん女性や子供を殺した国が悪くなくて誰が悪いのか
何このポーランド人
俺の考えと全く同じじゃん
こういう史観を持ってるポーランド人もいるのか・・・
ポーランド在住の日本人かもしれんけどね
アメリカの反日派や中国、日本の左翼が必死になって人体実験の証拠を探したけど
10万ページのどこに人体実験のじの字も無かった
それどころか疫病の拡大を防ぐための現地での活動が記されていたので、連中的にはそんな資料は無かった事にしようとしてる
うれちぃ好き好きフィンたん
その次はアメリカ
↑この一言がやっと出たね。
最もシンプルで初歩的な疑問が。
で、誰かこの疑問に答えてくれたのかな?
余りの無知加減に渇いた笑いしかでないわ。批判するなら事実を調べてからにしてくれよ。
実際の日本は植民地解放してたし
マンデラ大統領とか日本がアメリカに負けたことに憤慨してただろ
それが戦勝国
植民地支配で数千万人殺害して収奪と略奪を繰り返しても勝った上での事だから問題なし
とか思ってそうだな
負けた以外あらゆることでアメリカの足元にも及ばんと思うけど
戦争に悪も正義もないだろ
>これが結論
流石ドイツ人
直感的に理解してるのを騙すために叫んでるんだろうが
次は勝つ
”勝戦国の為に”悪役にならないといけない
背景、理由なんて関係ない
どこの歴史書も勝戦国が都合良く作るものだ
検証なんかしない
金と家族の危険に興味が無く、歴史に興味ある学者のみだよ
普段はまぁなんとも思ってないけど、やっぱりアメリカが正義面してたり、
全部ナチに押し付けたドイツが自分らは反省して
立派な国になったかのように振る舞うのを見ると腹が立つね。
あとは察しろ
日本兵も同じ距離を歩いたんだよw
輸送手段が限られててるんだから歩かすのは当たり前だろ
結論をいうと、勝てば官軍負ければ賊軍なんだよ。
誰が悪い彼が悪いって話はそこから始まる。
でもどうせどこの国でもそんなもんだったんじゃないの?本当に日本帝國とナチスだけだったのかな?
そもそも戦争に善悪もないだろ
どちらが悪いかではなく、正義も悪も無い。
ただ、同じことを俺たちの時代では繰り返させないようにするだけだ。
ドレスデン空襲では気温が800度とかになったらしいし。
極悪非道な植民地主義者や奴隷商人の子孫どもに人道がどうのと責められたり、
原爆を落として人体への影響を調査してた奴らに防疫給水部の存在を責められたり、
挙句の果てには70年経ってお互い解決済みととっくの昔に確認した問題で再び賠償を求められたり。
つまり、やるなら勝たねばならんということだ。
どうせ中身はキツネ目だろ
プロパガンダじゃないか?
戦争に負けるぐらいなら全世界が滅んだ方がマシ。
南京事件はあった。でも虐殺はなかった。ぎゃくさつにアメリカが一枚かんでいたという噂だ。当時の新聞に南京市民と話す日本兵の、遺体のない南京証拠写真が載っている。アメリカは開戦前から、有利なシナリオを書いていて、日本はまんまとシナリオにはまったのだ。ナチスの世界征服野望とは逆だ。
731部隊の件もアメリカが一枚からんでる様。勝利国が全て正しいとか、彼らが全く悪くないとかは言えないと思う。原爆はわからないが、主な筋書きを書いたのはすべてアメリカだった。日本はわなにはまったのが真実!
ちょっとひ弱すぎじゃない?
日本=悪の王者は世界の共通認識なんだな
もう戦争にはどこでもおきてほしくないですね。
難しいと思いますけどね。
勝つか滅ぶかだ
捕虜の数が日本軍の二倍以上で食料が確保出来なかった
何処も一緒でしょ‥白人主義者も
まともな感覚・良心的な爬虫類人とかユダヤ人のひとたちを
古代から裏で表で煽っていっぱい殺していじめて生贄にして、
自分たちが「神の民だ、アイツらは豚だ」なんて喚くから、
一番ムッとくる。
霊界でもペテンとか都合のいい世界に誘導してる一部の爬虫類系神霊たちにもハラが立つ。
少しでも遅らせようとしていた。イルミナティのねつ造看板のマスコットキャラクターにされるのを覚悟で。
ゲッペルスが果たした仕事にはイルミナティの破壊・殺戮活動を警告する宣伝活動もあった。
なぜイルミナティが戦争を起こしたがるのか?
爬虫類系の神霊たちは生き物全般の死への恐怖や悲しみ、後悔、罪悪感をエネルギー源にして
神様としてのチカラの格をあげたいから。その欲望は「貪り・煩悩」といっても過言になく、
その願いのためならひとの苦しみや同類の死・良心的同朋の拷問は問題ではなく、
ありとあらゆるペテン行為と洗脳と殺戮行為を遂行する最高のキモッ玉を兼ね備えている。
神様としての、天使としての、人間としての面影は見る影もない。
おいおいドイツにとって最後の戦争は冷戦だろう
このメリケンは平和ボケした日本人よりもバカなのか?
ま、勝てば官軍だな
仮に敗戦国が原爆を二発も落としてたらどうなった? 償いきれるか?
でも勝てば「必要だった」で解決さ
しかし真珠湾攻撃ってのはなあ…日米開戦ってだけでも自殺行為なのに…ナチスならこんな阿呆はかまさなかったろうな…黒さはともかくバカなカラスは大日本帝国だな
アウシュビッツ(笑)
南京とかもーね(笑)
731部隊なんて(爆笑)
そんなくによほどの小国でもない限りないしww
中世ヨーロッパなんかどんだけおぞましいことをしたか。
そのこと棚に上げて人様の過ちにケチつけるのはジコチューでしょ?
日本人は「自分が同じことした自覚がある以上他人のこともとやかくは言わない」っていう大人の対応をする。でも他国は「自分たちの時はいい。でも他国の時は容赦なく責める」・・・・身勝手にもほどがあるだろ?w
南京攻略後、避難民が安心して帰還して来たので、医療班を作って、防疫など医療活動を行った。
中国は、古代から病原菌の発生地で、戦死者よりも病死者が多くて、防疫の部隊を組織して、感染病の対策を行い多くの住民を助けまくっていた。
アフリカ人狩りして奴隷にし連れてアメリカ・オーストラリアの先住民族虐殺&侵略。
逆に人口増えてるんだよなぁ。。。
あの国は本当にとんでもない
後の方で負けた国ほど悪く言われると言うことか。
理解してもらうことを放棄したらまた孤立しちまう。気を付けないとね。
それを修正主義だとレッテルを張ろうとする勢力を沈黙させるには、果てしない戦いを続けなくてはならないでしょう。
これは道徳や人権の問題ではありません。
日本の歴史と生存をかけたゲームなのです。
みなさん、頑張りましょうね。
この世界は強いが正義なんだよ。
過去に囚われず現在未来の日本の為に尽くす事が我々の使命ではなかろうか?
一人くらい大虐殺者の名前出してくれないかね。
なんでナチスはヒトラーヒトラー言われてて日本は誰も言われないのよ。
あまり日本たたきに舵きったら都合悪いんでしょアメリカさん?
更に言えば、捕虜に対して見張りの数が圧倒的に少なかった為に逃げる米兵が続出
しかし逃げたはいいが地図も食料も無いので多くがのたれ死にましたとさ
こんなもんどうせいっちゅうんじゃ
戦後のイメージ戦略で負けた感じだよな
まあ負けたのが米国だったから、アジアは解放されたもんだし、結果良かったんじゃない。
最大の大罪はアメリカだと、ついでに言うならアメリカを謀った蒋介石、ソ連、
この存在を分からずして日本を悪い国と決めてはいけません、アメリカはルーズベルトに
振り回されて、本当の敵国を見誤り、空襲、原爆で大量の日本の民間人を殺し、滞在を犯しました。
それを東京裁判の茶番劇のプロパガンダで、疲弊した日本国民を洗脳し日本を悪の権化に仕立て上げたのです。ですから一番悪いのはアメリカです。この国はネイティブアメリカン(インデアン)も殺戮根絶やしにした
極悪非道の国だったのです。この意見が間違っていると思ったら、調べてください。
ソ連や中国が自国民を何千万人殺したよ!?
各地で共産党がどれだけ殺したか?
アメリカ人は共産党に優しいからな、オバマみたいなソーシャリストを大統領にするのさ。
あとドイツには幻滅だよ…
24
731部隊とか南京大虐殺とかソースあるの?
証言だけじゃ非現実的な死亡者数とかが多すぎる
27
>極悪
この発想がディズニーアニメか何かの見すぎなのでは?
ハルノートみたいなの突きつけられりゃ、誰だって立ち上がるだろ、ってのがダグラス・マッカーサーが後に語った言葉だろよ。そして奴は最終的に、日本が起こしたのは自衛戦争だって認めてる。
で、大東亜共栄圏が正しかったということは、その後アジア圏の全ての国々が独立を果たした、ということ
で証明されている。
戦後、アジアの国々の独立の為に、血を流した日本人が多数いたことを、我々は決して忘れてはならな
い。
単に極悪人決定戦をやりたがるバカには、とうていわかるまい。
平等に見れば最も悪いのはアメリカ
強いて言うならアホ経済制裁したアメカスとクズ外交のエゲレスとアカに染まったソ連が悪い
もう洗脳されてた奴も皆自虐史観は払拭したからな、クソ共
同じ所を日本兵も歩いてたじゃん、しかも各種装備背負って
ただ歩いてただけの捕虜がバタバタ死ぬってことは
白人が日本人より虚弱体質だからだろってpgrしたいくらいだ
右に傾くの全ッ然同感できないしむしろ気-ち悪い
自分のアイデンティティを滅んだ国に求める阿呆
どこの国が悪いってのじゃなくて、そもそも戦争自体が悪。
できるだけ平和な解決をするというのが我々の使命であり、戦争で亡くなった人たちへの謝罪である。
ってことに気づくぞ。原爆だろうと毒ガスだろうと使われてよかった兵器なんて世の中ないんだよ。
俺小学生の時、通学で片道2kmを30分で歩いてたから、子供の速度で歩いても、30分×10=300分=5時間。
途中で30分の休憩を2回入れても6時間。
ケガしてた兵士はともかく、ピンピンしてた米兵どんだけ足腰弱いんだよ。
当時は人殺しが普通だった
バターン死の行進、って、実はその時の指揮官がマッカーサーで、かつて日本軍にフィリピン追い出されて屈辱を味わった経験があるから、その腹いせに東京極東裁判で、日本側指揮官を血祭りにあげてやろう、って復讐しただけ。
マラリアなんかでバタバタ兵隊が死んだのは事実。だが、戦犯とは言えない。
フィリピンではこの行進の道に石碑が点々と置かれてるんだけど、従軍慰安婦増と同じく、オレが撤去してもらいたいよ。
アメリカ好きだけど南京大虐殺の話を持ち出したアメリカ人はバカ。勉強してか物言えよ。勉強もしないで、話す権利はない。
南京大虐殺は中国人が中国人を殺したってのが真実。
反日感情を国民に持たせるために中国人が日本人の仕業にしたってのが本当の話。
それを信じて勘違いしてるバカがいるなんて恥ずかしいですね。以上。
最もフェアに戦ったのは、大日本帝国だった…
もう、真実は消せない…
どこも悪いよ。責任を押し付けあってんじゃねーよ
誤解を招く。
当時の兵隊さんの証言では、20kmは日本兵の感覚だと普通だったって言ってたな。
しかも、一人に対して捕虜が多くて、結構気を使ったとか何とか。
第二次大戦で民族浄化を実行したのはドイツとアメリカ
それなのに正義ヅラしてるアメリカこそが、世界最大の極悪悪魔国家だろう
その時、日本に負けた指揮官が、かのダグラス・マッカーサー。ヤツはその腹いせに日本側の指揮官を東京極東裁判にかけ、血祭りにあげた。
バターン死の行進の真実は、敵側を陥落させたら捕虜が予想以上に多くいて、背後には敵部隊が接近してきていて早急に移動せねばならず、その移動の最中に食料は不足するわマラリアでバタバタ死ぬわで、結果としてああなってしまった、というだけの話だ。
日本側の食料供給事情は、アメリカ側に比べてすさまじく貧弱だった、ということを付け加えておく。
今までたらふく食っていたアメリカ兵が、日本の捕虜になれば、たとえ対等な立場だったとしても、虐待を受けたと思っても仕方がないところもあろう。
オレ個人としては、フィリピン現地で、バターン死の行進の行軍の道に、点々と石碑が設置されているんだが、どっかの国の従軍慰安婦像と同様、撤去を求めたいよ。
731の悪事なんてフィクションじゃんwww
プロパガンダってこわいね
勝てばなにやっても正義なんだよ。だから答えは
両国とも等しく極悪。理由は「負けたから」。
正義とか悪とか幼稚園児みたいな戯言垂れてるうちはどう逆立ちしたって人類に真の平和は実現できんな。正義も悪も政治の盤上じゃ所詮利益を引き出す道具でしかないのに。
どちらにせよ知能指数がそう高くないのであろう
731はでっち上げ、バターンはわざと殺したわけでもなく日本兵も一緒に歩いていたのだが、そして真珠湾、騙し討ちでもなんでもなく戦法の一つだった
これだけで悪と決めつけ非戦闘員を国際法を破り何十万も殺し挙げ句の果てに市街地に原爆をぶちおとした、こんな国に批判される。なんだか本当に正義は何なのだろうと思わされる
日本とナチスを一緒にしないで貰いたい
ナチスは最初から戦争する気満々だった野に対し日本は最後まで対アメリカ戦に反対し乙案、甲案を提出した、それを踏み潰しアメリカはハルノートを突きつけ奴隷になるか戦争するかと迫った。石油がなかったら何百万人死ぬだろうか?しかし奴隷になり属国になりアメリカの手下に、言えば今のアメポチにされたら?女は犯され、ハワイ王国のように51番目の州になるだろう、こんなの嫌でも戦争する、そういうことを考えて発言してもらいたい、かのマッカーサーですら東亜戦争を自衛戦争と認めているのだ
「は」を「わ」とうつ教養のないものにはわからんだろうがな
誰が見ても悪のナチスドイツに、日本は味方して戦った
ドイツに味方しないと中国に負けるから自衛のためにナチスに媚びた
ドイツが負けても、日本は自衛のため戦争をやめなかったからアメリカに原爆を落とされた
世界から見たらナチスの味方だった日本は危険視されて当たり前だし、当時の悪は負けて滅んだんだよ
ドイツは悪いことしすぎて総攻撃にあって負けて総叩かれ
日本は自分の領土のためならナチス思考に賛成してる訳でもないのに、利害一致でドイツと組んだ
最後まで連合軍につかずに戦争したから叩かれてる
21世紀で悪い国は
パレスチナ人を虐殺してるナチスイスラエルと
チベット人やウイグル人を虐殺してる大中華帝国かな
アメリカもイギリスも酷いことしてるぜ
ナチスはヒトラー1人の独裁国家として、ユダヤ人大量虐殺、人体実験、ガス室で大量の人間を殺した。ヒトラー暗殺失敗事件をきっかけに同族の幹部一族郎党を終戦間際までやりまくって殺しまくってる。
対する日本はトップが天皇。同族を殺したってのは神風特攻ってのがあるけどどうだろうね。絶対強制じゃなく自主制だとはいえほぼ強制だったろうし。
狂った末にクーデターまで起こされた独裁者か崇められた天皇か。その差は歴然と思うよ
万国共通で昔は日本人が一番の悪だったのは明白
今ならイスラムと北朝鮮と中国辺りだがな
悪に徹すればよかったのに
そして今でも世界に戦争の火種を撒き続ける欧米諸国は獣の群れ。ついでに中華。
中東突っつきまくってテロ起こされてるのは自業自得だわ。
ドローン普及してゆくゆくは大統領連続キルぐらいは起こるんじゃねえの?
今が平和に見えるのは、それこそ日本人の目からだけなんじゃねーのか?
いや、日本も平和などではないんだが… サイバーアタックやら小笠原の珊瑚礁やら尖閣・竹島やら…
極めつけは拉致被害だからな。
こんなのは、日本がマトモな国家なら、とっくに戦争だよ!
これで70年間平和を維持してきましたって、何か誇れることがあるのか??
戦ってでも拉致被害者を取り返せ!それがフツーだろ??!
ああっ、オレは大日本帝国に生まれたかった!!
調べれば分かる
そして死者も出たのにそんな事もしらんのか
無知だな~アングロサクソンは
アメリカに決まってるだろw
アメリカはドイツが原爆を作ることは警戒してたが
日本が原爆作れるとは全然思ってなかった
アメリカ帝国より非道な国家はないと思うよ。
第一次世界大戦よりボロボロになったドイツが何故短期間であれほどの軍備拡大が可能だったのか?
人類史上最悪の兵器を民家に落とす国家はどこなのか?
答えは出ている。
ひとり安全な大陸で生産量マシマシで金儲けしてたピザデブ
176>なお日本は原爆を作る技量がなかったわけじゃなく予算と研究施設が無かっただけだよ。当時の研究者が原爆の理論ある程度進めてたけど、これ以上やっても実用性無いなと放棄した。その後、広島に原爆落ちてアメリカは実用化までしやがったのかと悔やんでたし。
マジかよ
こんだけバカみたいに謝ってんのに海外には伝わってないんか?うわぁ
もう無駄なことやめようぜ.....
やってもないことが真実になってる
勝ったほうが歴史を作るとはいえ恐ろしいな
どっちの国が悪かったとかいうのはドングリの背比べだろ
完全なる愚門
原爆正当化するアメリカ人はちょっと歴史を調べてもらいたい
圧倒的アメリカ
戦争の善悪なんて結果からしかきまらない><
やっぱ白人ってアホだわ
今の日本っていい国だとしても遺憾遺憾言ってるだけのクソ雑魚だよね
怖い連中だ言われてたほうがよっぽどいいわ
世界で類を見ない程野蛮なのはアメリカ一択
自分の蛮行を正義に完全に塗り替えたからな
日本の蛮行や真珠湾だまし討ちや侵略戦争は全部嘘じゃねえか
まったくだ!今時真実言ってアメリカは何の損があるってんだ
極端な話狂人ルーズベルトのせいで逃げばええでないか
世界中本を読む奴にはバレて来たことをよ!!
世界一野蛮なのはアメリカであるのは間違いない。
セーラーギャラクシア、ゴーヤーンで地球壊したい気分になった
日本が勝ってれば今ごろはアメリカやロシアは悪の国だった
俺も大体同じ考え
そもそも日本は悪くない!、と言ってる奴らの大体が日本より過ぎる考え方だったり難癖つけて無理矢理相手のせいにしたりととても見苦しい
日本はしょうがないでしょ あの場合 正当防衛って感じかな
世界に悪者ばっかいる状態じゃ どうしようも出来んわ 日本と違って悪党ばっかり
もしかしてコリアか?
だってこの目で見てないんだから…
だから俺は日本が悪いのか悪くないのかわからない、他の国も同様にね
インディアン大虐殺インド人大虐殺それを言うとキリがないからな
とりあえずアメリカ🇺🇸には礼を言っとくよ。
原爆落とした後、一応復興の手伝いしてくれたしw
まぁでも原爆落としたことは許さないけど
しかしアメリカ国旗の「日本が悪い」率は半端ないな。やはり核爆弾を落としたことの正当性を主張する為に仕方なく教育されてるんやろな。
日本もそれくらいやって賠償金請求国家を無視したらいいのに。
組織としてゴミすぎる 軍部に調子乗らせたマスメディア 国民にも非はある
組織としてゴミすぎる 軍部に調子乗らせたマスメディア 国民にも非はある
組織的だったかは知らん
731はアメリカが将来の毒ガス使用を制限されたくなかったという思惑があったという説がある
ドイツ政府も認めてるだろ。
コメントする