引用:http://redd.it/26ivs9


スレッド「Ctrl+X、Ctrtl+V」より。


バスに乗っていた男性2人が、Ctrl+X(切り取りのコマンド)とCtrl+V(ペーストのコマンド)を見事に表現していると海外で話題となっている。

REdWOLZ

Ads by Google
(海外の反応)


0 万国アノニマスさん 
タイトルで唸らせる写真だ


万国アノニマスさん 
え?どういう意味?


 万国アノニマスさん 
カット&ペーストを表現している
前列の紳士の髪の毛が”切り取り”され、後ろの男性に貼り付けられたような写真ってこと


2 万国アノニマスさん
コピー&ペーストなら、両者とも髪の毛がふさふさだったというのに・・・


3 万国アノニマスさん 
早く、Ctrl+Z(元に戻す)の機能を使うんだ


4 万国アノニマスさん 
Ctrl+Zしてみた 
ZNN86Mq


↑ 万国アノニマスさん 
Ctrl+Pしてみた
zKesXLS


万国アノニマスさん 
この流れで腹がよじれるほど笑った


5 万国アノニマスさん 
意外とみんなCtrl+Zの機能を知らないよな、自分でも驚いたけど


6 万国アノニマスさん 
現実世界でコピペ出来たらどんなにいいことか
bnum7AE


7 万国アノニマスさん 
俺の頭にも髪の毛をペーストする必要あるぜ、HAHAHA


↑ 万国アノニマスさん 
誰かが、お前の頭にCtrlD(削除)を実行してきたんだろ


8 万国アノニマスさん 
Macユーザーには面白さが分からないジョークだ 


 万国アノニマスさん 
Macで例えるなら、⌘Xとか⌘Yかな?


9 万国アノニマスさん 
ここ数ヶ月で一番おもしろくて味わいのある画像だ 


10 万国アノニマスさん 
本当はこうだったのかもしれないだろ
3WdWDy1


11 万国アノニマスさん 
完全にお互いを補完しあってる髪型だからこそだね


12 万国アノニマスさん 
タイトル含めてブラボーと言いたい


13 万国アノニマスさん 
この写真を思い出した
8a836684cde0674f8bd5d0e40f7ca74b


14 万国アノニマスさん 
これはミラノの様子かな?
バスの中がよく似てるわ


万国アノニマスさん 
公共のバスの風景なんてどこの国でも一緒だと思うぞ


16 万国アノニマスさん 
意味がわかった瞬間爆笑したよ、ありがとう


17 万国アノニマスさん 
何もかも秀逸だった


関連記事



default

バスでこんな発想が思いつく人間になりたいです・・・