引用:http://redd.it/26g3jghttp://youtu.be/ooffpCwDaAw


海外のファンが製作しているフリーゲーム『Pokemon NXT』のデモ映像が公開され話題となっている。開発段階なので荒削りではあるが、3Dでポケモン世界を再現しており、ネットゲームのように草むらなどにポケモンがうろちょろしている。著作権的に問題アリな気がするが、ポケモンの可能性が広がったという評価を集めている

23769094

Ads by Google

23769094237690942376909423769094


動画

(海外の反応)


1 Canada 万国アノニマスさん 
これはクソゲーですね、ハハハ


2 United States of America 万国アノニマスさん
別にもうポケモンなんて好きじゃないが、このゲームスタイルは魅力的だし将来有望に思える
なぜ任天堂はこっち路線で本格的にやらないのか


万国アノニマスさん 
アニメっぽく、子供向けのゲームを目指してるからだろ
任天堂は販売対象を決めたらそれに固執する傾向がある


3 Indonesia万国アノニマスさん 
ルビー/サファイアのリメイクか何か?


4 United States of America万国アノニマスさん 
このゲーム、ポテンシャルを秘めてるとは思うんだけど


United States of America万国アノニマスさん 
製作途中で開発断念すると思うわ


↑ Lithuania万国アノニマスさん 
版権というものがあるからね、完成させたら危ない


6 Uruguay万国アノニマスさん 
スカイリムにポケモンを挿入したようなゲームだ


Poland 万国アノニマスさん 
自由に山登り出来る分、スカイリムよりマシかもしれない
23769094


Australia万国アノニマスさん 
というか、スカイリムのMOD(追加改造データ)として作ったほうがいいよ


7 United States of America万国アノニマスさん 
もっとリアルに作りこめば、化ける可能性は大いにある


8 United States of America 万国アノニマスさん 
でも有志が作ったものだし、任天堂はPCゲームに関与しないからなぁ


9 Ireland 万国アノニマスさん 
巨額の予算を投じて3D化する事こそ、いま苦しい任天堂が助かる唯一の方法


10 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
壮大なBGMを流せばまた違うかも


11 United States of America万国アノニマスさん 
デモ映像として見れば、結構面白そう 


12 Netherlands 万国アノニマスさん 
ポッポのグラフィックがどうみてもピジョットになっとる
23769094


13 万国アノニマスさん 
著作権的に非常にまずいゲームだ


14 万国アノニマスさん 
でも想像してごらんよ、この作品が実際に発表されたときのお前らを


15 United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
ポケモンの新コンセプトとしてなら良い、しかし現時点ではゴミゲー 




default

リアルかつオープンワールド系のポケモンも悪くないと思ってしまった