引用:http://redd.it/25y16vhttp://redd.it/25vnbrhttp://redd.it/25vkf5


公開された週末だけで2億ドルを超えるチケット収入を世界で記録したハリウッド版『GODZILLA』。世界8カ国で興行収入ランキング1位を独占するなど海外ではブームが過熱している。そんな中、Deadline紙によって、映画製作会社2社が既にゴジラの続編を作っていると報じられた

Godzilla-art-horizontal

Ads by Google
(海外の反応)


1 万国アノニマスさん 
そりゃ作るべきだろ、ここまで儲かってるんだから


2 万国アノニマスさん
続編作るなら新たなモンスターを登場させんじゃなくて、むかし闘った敵を再復活させるべき
キングギドラモスラ、ラドン、ガイガンメガロ、アンギラスとかね
メカゴジラ今回リメイク作品テーマにあってないから出さなくていいけど


3 万国アノニマスさん 
メカ・ブライアン・クランストンVSゴジラで頼む


↑ 万国アノニマスさん 
動力は覚醒剤ですか
補足:大ヒットした覚醒剤密造ドラマ『Breaking Bad』の主演ブライアン・クランストンとゴジラの科学者役が一緒というネタ

4 万国アノニマスさん 
この知らせを聞いて勝利のダンスを踊るゴジラさん




5 万国アノニマスさん 
続編宇宙要素入れてくれるならうれしい


6 万国アノニマスさん 
真面目にキングギドラでGODZILLA2を作って欲しい
続編が出ると聞いて興奮が覚めやらない 


7 万国アノニマスさん 
キングギドラで作るなら日本の東宝からライセンス取得しないと
個人的にはモスラ&ゴジラVSキングギドラが見たい


万国アノニマスさん 
似たようなのあるから見ようぜ
1002624_l


9 万国アノニマスさん 
今後、ゴジラシリーズはジェームズ・ボンドのアレ(007シリーズ)みたいに
数年ごとに延々と作り続けると予想


万国アノニマスさん 
本のゴジラシリーズは平均2年ごとに作ってたから余裕だろうな


11 万国アノニマスさん 
ガメラ再登場を要求するのは自分だけか


12 万国アノニマスさん 
パシフィック・リムと一緒にメカゴジラと戦うのはどうだろう


万国アノニマスさん 
何その『ジェットジャガー』的な展開
ゴジラ&ジェットジャガー


14 万国アノニマスさん 
続編が出ることはなんとなく予想していたよ
次は東京あたりが舞台かな


15 万国アノニマスさん 
東宝と契約再交渉は必須だろうね
クラシックな”Kaiju”をリバイバルさせるためにも


16 万国アノニマスさん 
純粋なモンスター映画はもっとこれから増えて欲しいわ


17 万国アノニマスさん 
続編を作るのはもはや義務だよ、公開1週間で既に大成功なんだから


18 万国アノニマスさん 
製作会社は次の作品を作りたくて仕方ねえだろうな
東宝自ら日本で新ゴジラ作りたいとか言い出さないのかね




default

リメイクが好評すぎて逆に怖いくらいですね