引用:http://redd.it/25n4r3


スレッド「日本のふくろうカフェ」より。猫カフェだけでなく、ふくろうカフェも日本に存在すると海外で話題となっている。

goj4s6c

OcKbsM88lOJss3uu6PTp7d0rlq4tg7SJVVtMq19CpmHDOSK33PvGgFBy6Z6bzNQoLC2cbU
(海外の反応)


0 万国アノニマスさん 
アニメを見て日本がはクールな場所だと思い
シェンムーと龍が如くをプレイして日本に行きたいと思い
ふくろうカフェの写真を見て日本行きのチケットを買うことにした


1 万国アノニマスさん 
この店を妻が知ったらかなり喜びそう
猫を7匹飼ってるし、ふくろう好きだし、東京に行ったとき猫カフェをめっちゃ楽しんでたし


2 万国アノニマスさん
猫カフェはゆっくりだが、確実にヨーロッパにも広がってるよな
自分が知る限り、ロンドン、パリ、ウィーンにある

猫はペットだからEUの厳格な衛生・動物福祉の規制を乗り越えることができてるが
フクロウとなると、こういった店に置くべきじゃないとは思う


3 万国アノニマスさん 
ふくろうカフェは東京と大阪に2箇所に存在するらしい、正確な場所は分からんが


4 万国アノニマスさん 
コーヒーを普段飲んでないがこんな店が近くにあったら毎日飲むだろうな


万国アノニマスさん 
これって違法じゃないの?


 万国アノニマスさん 
合法なんだろ
多くのアジアの国は動物の権利なんか気にしない
クジラを「科学研究」と言って殺してるんだし


万国アノニマスさん 
アジアではフクロウは立派な商品だ
ハリーポッターブームを背景に、動物市場では「ペット」として野生のフクロウを売り買いしてる
日本とインドネシアが最大の市場で、輸送や不適切な飼育、ストレスで死亡する例もよくあるらしい

だが、ふくろうはいまいましいほどフォトジェニックな動物だな


7 万国アノニマスさん
鋭い鉤爪を持ってるのに、グローブ無しでフクロウを持ってる人はどんなことしてるんだろう


8 万国アノニマスさん 
鳥インフルエンザにならないのか心配になる


9 万国アノニマスさん 
ふくろうがフンをする場所で飲食するのか?
なんかすごいな 


10 万国アノニマスさん 
頭にフンをつけられないのかね
頭上にいるし


11 万国アノニマスさん  
ここのフクロウは飛びたいだろうに、飛べないんだね
(例えるなら人間が刑務所で歩けないのと同じ)


12 万国アノニマスさん 
日本人が丁重にフクロウを扱っていると願うばかり


13 万国アノニマスさん 
かわいいけど、真っ黒な瞳のフクロウは個人的に恐ろしく感じる


14 万国アノニマスさん 
ホーホーというかなり聞けそうなカフェ


15 万国アノニマスさん 
やっぱり日本はいつまでも変わらないね


5ebc1369

1度くらいは行ってみたいですね