引用:http://redd.it/25ejithttp://redd.it/24ex0o


スレッド「リメイクすると」より。ハリウッド化された邦画の末路を描いた漫画が話題となっている。

8MVi9vi (2)

Ads by Google

8MVi9vi (2)


日本「ねえ見た?ゴジラは日本の重要文化遺産さ。世界中で知られてるんだよ」

アメリカ「ああ、クールな映画だな。だが、ドイツ人がもっと映画をよくするアイディアを持ってるってよ。リメイクしていいよな?」

日本「ううむ・・・はい、OK」

8MVi9vi (2)8MVi9vi (2)


ポーランド「今まで見た中で最高の映画や」 フランス「かっこいいじゃん」

イギリス「アホくさ・・・」 オランダ「建物がみんな燃えとる燃えとる」

アメリカ「どうだ?さらにゴジラは良くなっただろ?」

ドイツ「素晴らしい出来だろ、日本?」


日本「クソ・・・」

8MVi9vi (2)

(海外の反応)

万国アノニマスさん 
映画とか見ないし興味も薄れてきたからこの漫画ネタ全ては分からないけど
なかなか秀逸作品だと思った


万国アノニマスさん 
6コマ目でフランスは日本に何してるんだ?


↑ 万国アノニマスさん
前回のゴジラリメイクでジャン・レノが老人にライター向けるシーンのパロ


万国アノニマスさん 
「アホくさ」と退席するイギリスはわかってるな


万国アノニマスさん 
ドイツ人監督のローランド・エメリッヒが作った『GODZILLA』(1998年)は名作だったんだけどな、実際 

Godzilla_(1998_Movie_Poster)


↑ 万国アノニマスさん 
ニューヨーク市を破壊していくところは本当に好き


7 万国アノニマスさん 
ドイツ映画の『Uボート』、『アギーレ/神の怒り』、黒澤映画の『影武者』『乱』がリメイクされないあたり
この辺の関係者は線引きがよくわかってると思う


7 万国アノニマスさん 
アメリカ人だけどこの映画は見ようかなとは思う


8 万国アノニマスさん 
新作ゴジラリメイクもこういう踏みにじった映画になるんだろうか


9 万国アノニマスさん 
とりあえず新作ゴジラはデブってると日本のファンは言ってるらしいね


default


10 万国アノニマスさん 
ゴジラだって誕生してから現在60歳だ、ビーチを歩けるような体型じゃないさ


11 万国アノニマスさん 
この怪獣比較表を昨日ちょうどみてたけど
2014年ゴジラの太ももがたくましすぎる

kaiju_size_comparison_chart_full (1)


12 万国アノニマスさん 
きっと日本人こう言うだろう、「あれはアメリカ産ゴジラ」と 

13 万国アノニマスさん 
むしろ、初期ゴジラ(1954年)のほうが肥満っぽい

2014AmericanGodzilla_vs_1954JapaneseGojira_zpsc99fcc0e



14 万国アノニマスさん 
日本人は何を期待してるんだ、アメリカ風になるのもまた一興だろ


15 万国アノニマスさん 
そもそも映画リメイクはそこまで好きじゃない
資金と役者の無駄遣いというか


16 万国アノニマスさん 
でもまあ新作にはちょっとは期待してるよ


default

ド派手なハリウッド演出も楽しいといえば楽しいから仕方ない