引用:http://redd.it/2448e6,http://redd.it/24kwnm,http://www.bacman.co.uk/bacforum/viewtopic.php?f=20&t=4375


スレッド「ポータブル化できるニンテンドー64」より。ゲーム機本体から取り出した部品と、小型ディスプレイなどを組み合わせれば、容易にポータブル化したニンテンドー64が出来ると話題となっている。

JHxqcaX

Ads by Google

19se80J

6jpgMJNRsdla7QDlxLhC2gqv1AmoFi73UMANkAlQZWw29cTZjCrWhTZfMQNIw10DVHZ51_zpsc457798c6_zps64b1bf49

(海外の反応)

1 万国アノニマスさん 
普通に欲しいわこれ


2 万国アノニマスさん
デザインセンスが問われるな


3 万国アノニマスさん 
ニンテンドー64の特許は2015年に切れるはずだから、自作しなくても来年になれば買えるかもよ
Supaboy(スーファミのソフトを挿して遊べる携帯機)みたいなやつね

SupaBoy-Snes-Hyperkin-SnesBr-01

 万国アノニマスさん 
へー特許切れたらこういうの販売していいんだな


4 万国アノニマスさん 
簡単に見せかけて超難しいだろ、改造 


5 万国アノニマスさん 
ド素人が作るとこうなるから注意な 

bL3DA


 万国アノニマスさん 
これはひどすぎる・・・


万国アノニマスさん 
流石にこれは素人を超えた何か


7 万国アノニマスさん 
この方法で作った奴はオシャレだと思う




8 万国アノニマスさん 
素晴らしい発想だ
ポータブルPS2ポータブルXboxポータブルゲームキューブ作ってくれ


 万国アノニマスさん 
ポータブルゲームキューブは結構見た気がする。
たしか、3000ドル(約30万円)でなら売るとか豪語するオッサンがいた

portable_cube_opentuxzK


9 万国アノニマスさん 
ポータブルPS2を作った強者もいるぞ

 万国アノニマスさん 
これはすげーな、ハイテクに精通しすぎだろ


10 万国アノニマスさん 
まだまだ甘いぞ
ニンテンドー64・初代プレステ・ファミコンが出来る、コントローラー型Androidタブレットもある

1027628714_146


 万国アノニマスさん 
これに1000ドル(約10万円)で出すなら、PSPをちょっとイジったほうがいいだろ・・・


12 万国アノニマスさん 
ポータブル化してバッテリーが何分もつのか気になるわ


 万国アノニマスさん 
5分くらいじゃね?


13 万国アノニマスさん 
ゲーム機をポータブルにするとどれもWiiUっぽくなるね

default


14 万国アノニマスさん 
WiiUというより、セガのノーマッドっぽいけどな

default


15 万国アノニマスさん 
簡単なゲームだったら今はなんでもスマホで出来る時代だろ


16 万国アノニマスさん 
四人対戦できないNintendo64なんて価値がないと思うぞ 


18 万国アノニマスさん 
改造するにしても、ワイドスクリーンはダメだね
昔ながらの4:3の画面じゃないと映像が引き伸ばされてしまう


19 万国アノニマスさん
2番目のやつの詳細ください


↑ 万国アノニマスさん 
ここに過程がぜんぶ公開されてるよ

Iclassic portable nintendo 64

http://forums.modretro.com/viewtopic.php?f=3&t=9357


21 万国アノニマスさん 
ここまで凄いと感心よりもまず嫉妬してしまう


22 万国アノニマスさん 
こうやって改造する才能と技術が欲しいよ


default

バッテリーさえマトモならかなり遊べそうですねぇ