用:http://redd.it/24eb6t


スレッド「1滴の海水の中には」より。25倍に拡大された1滴の海水の中にどれだけの微生物がいるのかが話題となっている。40YZnMn (1)


(海外の反応)

1 万国アノニマスさん 
海水を誤って飲んでしまった時の思い出がフラッシュバックしたんだが・・・


 万国アノニマスさん 
口だけじゃなく耳からもこの微生物は侵入するぞ
そして脳まで・・・


2 万国アノニマスさん
オレは海の中で目を開けた時の全ての記憶が蘇ってきた


 万国アノニマスさん 
涙の中にタンパク質が含まれてるから、微生物はそれで死んでいるはず


3 万国アノニマスさん 
これが普通の海水の1滴だと信じたくない
汚染された場所からきっ撮影したに違いない
これが平均的な海水だったらクレージー・・・


4 万国アノニマスさん 
海洋生物学者がいたら、写真に何が写ってるか教えてくれよ


万国アノニマスさん 
ここ情報によると
sealifeDM0511_1024x681sealifekeyDM0511_468x293 (1)
カニの幼生
シアノバクテリア(藍藻)
珪藻
カイアシ類
毛顎動物
魚卵
マリンワーム

らしい


 万国アノニマスさん 
カニって最初はこんな小さいんだな


7 万国アノニマスさん 
もう海に飛び込みたくなくなったんだが、どうしてくれる


6 万国アノニマスさん 
実際に1滴なのか怪しいな、5リットルの海水かもしれん


8 万国アノニマスさん
最初見た時レッド・ツェッペリンサード・アルバムかと思った

FhDjLpU


9 万国アノニマスさん 
海からあがって体を乾かしたら
何百万という微生物の死体が全身についてるってことだよな


 万国アノニマスさん 
もうそういう話はやめてくれ


10 万国アノニマスさん 
海水を飲み込んでしまったら
ヴィーガン(動物製品を拒否する人)たちも無実の微生物を何千何万と殺してるという事実


11 万国アノニマスさん 
『Spore』ってゲーム思い出したよ

Sporebox


12 万国アノニマスさん 
これが自然の驚異か
市販の水にどれくらい入ってるのかが気になる所だが


13 万国アノニマスさん 
らせん状の生き物がマジでおぞましい・・・


14 万国アノニマスさん 
とても25倍の拡大でこんなにいるとは思えない
引き伸ばしてるか何かしてるんだろうけど


15 万国アノニマスさん 
ハッブル宇宙望遠鏡が撮った深宇宙と海水は似ていると判明した

800px


16 万国アノニマスさん 
これが海水を飲んではいけない真の理由か 


17 万国アノニマスさん 
誇張されている気がしないでもないけど、恐ろしいね


18 万国アノニマスさん 
海に行く時はこれを忘れて行くことにするよ


default

こんなにいるとは思わなかった・・・・