引用:http://youtu.be/NIyqBZr_6wM


フランス5歳幼女日本バンドマキシマム・ザ・ホルモン楽曲予襲復讐荒々しく完コピしている動画話題となっている。女性ボーカルのかわいい歌声を真似していくのかと思いきや、男性ボーカルのシャウトまで完璧にコピーしていることが大ウケしている。

5c2d1db65c2d1db6


Ads by Google

<動画>転調は40秒~あたりから


<本家>参考までに。

https://www.youtube.com/watch?v=beN5ep5MrdY

(海外の反応)

Viet Nam万国アノニマスさん
思わず爆笑してしまった


1 Canada 万国アノニマスさん 
これは正しい子育てのやり方


 Canada 万国アノニマスさん 
シートベルトの締め方はダメダメだけどな


2 Portugal 万国アノニマスさん 
感動した・・・
子供が良い音楽を知っていること嬉しい


3 Argentina 万国アノニマスさん 
普通にかわいい


4 Japan 万国アノニマスさん 
44秒あたりで頭を振り回してるのがいいね


5 Brazil 万国アノニマスさん 
将来有望だな、この娘


7 France 万国アノニマスさん 
笑ったよ、可愛すぎるね


6 Ecuador万国アノニマスさん 
こういうの好きだわー


8 Finland 万国アノニマスさん 
一体ホルモンって何の名前?悪いネーミングだとは言わないけどさ


 Mexico 万国アノニマスさん 
この曲のバンド名がマキシマム・ザ・ホルモンっていうんだよ


9 Mexico万国アノニマスさん 
この子を是非、養子に欲しいんだが・・・


10 Greece万国アノニマスさん 
面白かったし、なんかカッコいいね


11 United States of America 万国アノニマスさん 
叫び始める所であっという間にファンになってしまった


12 United States of America万国アノニマスさん 
彼女に楽器の演奏を教えるべきだね
興味を示したらきっと高校入学前マスターしてしまうだろう


13 United Kingdom(Great Britain) 万国アノニマスさん 
超かわいいわ、これ


14 United States of America万国アノニマスさん 
将来孫が出来たらこんな感じに教育するわ 


15 United States of America万国アノニマスさん 
自分の3歳の娘は『ロブ・ゾンビ』のこれと同じように真似をするぞ。 
車の中頭を振り回しながらロブ・ゾンビ大好きとか叫んで

<参考>Rob Zombie - Dragula



16 Norway万国アノニマスさん 
最高にイカした娘さんだな、ちょっと挨拶しに行きたい


17United Kingdom(Great Britain)万国アノニマスさん 
かわいいし歌も最高だったよ


5c2d1db6

ギャップがかわいいですね