引用:https://boards.4chan.org/int/thread/23587068/post-your-countries-castles


スレッド「お前らの国の城を教えて!」より。

9cp6AKzcE


Ads by Google

(海外の反応)


・アメリカだけど城が無いから見たいんだ・・・


・ポーランドのクションシュ城をどうぞ

1398460831980

・ノイシュバンシュタイン城。1時間半だけ行ったことあるけど地球上で1番美しい・・・

139846088352313984614659231398461783135

↑この城はなんというか完璧だな


↑何この現実世界にあるとは思えない風景


・ルーマニア王家が住んでいた『Castelul Peleș』、現在は博物館だ

1398460948773

・チリのバルディビアにある城というか塔

1398460507792


・ポルトガルのペーナ宮殿

1398461300759

・同じくポルトガルから、厳密には城じゃないけどヴィアナ・ド・カステロ

1398461678144

・ルーマニアのコルヴィン城

1398461353995

・イギリスには13世紀の城跡が残ってる(アクトン・バーネル城)

1398461432494

↑ルーマニアにも13世紀の城というか要塞が残ってる(ルシュノフ要塞)

1398461518387

・同じくルーマニアの有名なブラン城

1398461689825

アメリカよ、メキシコにも城はあるんだぜ(チャプルテペック城)
13984618482051398463841317


↑メキシコにあるとは意外だった


・ロシアの城を見よ(通称:ツバメの巣)

1398461891429

↑端っこに寄せすぎィ!


・同じくロシアから。城っぽいけど実は要塞(カザン市)

1398462260400

フィンランドのオラヴィ城
1398462502230


・セルビアだけど、要塞の写真くらいしか良いのがない

1398462910787

・ドイツのホーエンツォレルン城には行ってみたい

1398463176586

・ポーランドのチェンストホヴァにある城

1398463020266

・クロアチアの城だけど、国有化するまで個人所有されていた。こんな建物で生活出来るとか、さぞかし良い気分だろうね

1398463263247

・ルーマニアのネアムツ要塞、トルコとの戦争後に放棄されて朽ちてしまった

1398463291023

・城もいいけど城跡もなんかいいよね

1398463388297

・城って個人で建てるにはどれくらい費用がかかかるんだ?アメリカに建ててみたいね


↑やめとけ、ポーランド人のある馬鹿がそれをやって途中で破産した

1398463691186


・本物の城というのを見せてやる、ボーイども(フランスのシャンボール城)

1398463700668

↑ネタ抜きに素晴らしい。


・イギリスのベルボワ城。ノルマン様式から火災でゴシック様式に切り替わった珍しい城。

1398464090572

ニュージーランド唯一の城、ラーナック城

1398464579471

・フィランドのオラヴィリンナ城は美しい

1398464869605

・ここまでモンサンミッシェルが無いとは。結局これが最強だろ

1398465076980

・オランダのマウダースロットの城はいいよ!アムステルダムからも遠くない

1398465106374

・イタリアの世界遺産カステル・デル・モンテ。

1398465215207

↑城の形までピザっぽいとは・・・


・イギリスのボディアム城、中は廃墟だけど

1398465259536

・クロアチアの”veliki tabor”。

1398465884023

↑改築してるとはいえ、これが12世紀の建物だからびっくり


・スコットランドのダノター城。壁紙として有名だけど実際は家があるだけ・・・

1398466111171

・オー・クスグスブール城(フランス)

1398466227768

・ドラマ『ダウントン・アビー』のロケ地でもあるハイクレア城(イギリス)

1398466508534

・スウェーデンのTeleborg Castleだが個人が20世紀に建てたらしい

1398466845542

・同じくスウェーデンのエケネス城、こっちは19世紀のもの

1398467156101

・アイルランドの城はたくさん残ってるから観光にはおすすめ

139847790373613984778396521398477700009

・リトアニアのトラカイ島城。

1398475500553

・カナダにも城が・・・嘘です、これホテルです

1398477573255


↑建物としてはかなり美しいからOK


images

西洋と比べるとやはり日本の城とまったく違いますね