Ads by Google引用:http://redd.it/20agnu
スレッド「日本は白人男性にとって天国(デブを除く)」より。
外国人の婚活パーティーにて
日本女性「こんにちわ~」
欧州メンズ「ハロー」
日本女性「あなたはブラッドピット?」
ポーランド「もちろんそうだよ!」
日本女性「肌白~い、ブロンドの髪かっこいい~」
日本女性「青い瞳って素敵ね」
ガチャッ
アメリカ「遅れちゃってスマンな、マクドナルドで新作ハンバーガー食ってた」 ポテチクチャクチャ
日本女性「うわぁ・・・」
日本女性「ねえ、ローストビーフ美味しいよ」
日本女性「タラコ乗せクラッカーも美味しいわ」
アメリカ「無視かよ!」
(海外の反応)
・ファットマン(Fat Man)を日本人が恐れるのは当然だね
・むしろ、ファットマンは日本人を従順にさせるんじゃなかろうか
↑(日本人)
ファットマンコワイ、リトルボーイもコワイ
↑HAHAHA、ナイス歴史ジョーク
・ちなみに婚活パーティーとは、独身の人が将来の夫や妻を探すパーティーのこと
↑マジかよ、独身向けパーティーとか間違いなく天国じゃないか
↑面白いね。他国の風習を知るのは楽しいわ
・konkatsuパーティーでtonkatsu以外の料理は認められねーわ
↑tonnkotsuラーメンはいかが?
・もしかして、ポーランド人ですらもアメリカの有名人クラスの扱いなの?
↑ああ、白人ならみんな平等に見てくれるぞ、日本でなら。
・俺も白人というだけで日本では恋愛イージーモードだと聞いたがマジだったのか
↑不潔だったり、自国でブサイク扱いの男じゃなければ大丈夫。あと、日本人が魅力的だと思う女性と、我々外国人が魅力的だと思う女性にはズレがあるように思う。
・半年前に東京へ行った時、身長198cmの自分は視線を浴びまくって、写真を数えられないほどたくさん撮られたよ。あの注目された時の自分が今では恋しいよ、ちょうどハロウィンの頃で郵便ポストに寄りかかってるだけでお菓子をたくさん貰えたんだ。
↑身長198cmは世界中どこに行ってもデカいし目立つと思う
↑リトアニアでは珍しくないんだな、これが
↑最も平均身長が高いのがオランダで184cm、リトアニアの平均が181cmだ。198cmで目立たないってのは誇張しすぎ
・日本人の身長も低いというイメージだが、20世紀の間に平均14cm伸びたらしいぞ
↑ごはん以外の食事習慣を身につけたおかげかね
・肥満代表はアメリカ人じゃなくメキシコ人にすべき、と言いたい
↑ステレオタイプの世界だと、メキシコ人はテキーラを飲んで、例のトンガリ帽子と銃を身につけ、マラカスを演奏している。なので、デブ枠は必然的にアメリカになる。

・アメリカ人として面白いような、恥ずかしいような漫画だ。ブッシュ大統領(父親のほうね)の時代あたりまでは、デブ国家というわけじゃなかった気がするんだが
・4コマ漫画としても面白くて秀逸だった、スレ主よ、ありがとう
・日本関連でもっとも有益な情報だったわ、ぐへへ

白人女性もモテモテですよ!カモン!




コメント ※httpや特定の単語をNGワードに設定しております。また、不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい。
コメント一覧
いつの時点からマッチョ系になったのだろう
そりゃ黒人と白人じゃ違いを感じるけど
ただホリが深いのが受けている
だから黒人でもモテるよ
デブ白人は白人需要とデブ需要の両属性なのでキツくなる
ザッカーバーグを見てると思うけど白人ってなんか美的感覚おかしいからな。
周りに「俺はフィリピンでモテモテだった」とか言って得意になってる奴がいたらドン引きだわ。
いつも便所掃除ネタじゃかわいそうだわ
セクシーさを求めるみたいで服にまでケチつけられて本気で怒ってた
そして僕はヨーロッパ女性は美しいって言いました。
面白いよね。
やっぱり異文化なのかな。。
この手の外国人男性と日本人女性のカップルを見るたびに思うよ。
「そのイケメンで、なんでその女性?」って。
ただ、一度だけ逆のパターンも見たことがある。
ダウンタウン浜田みたいな奴とクリミアの検事総長みたいな美人可愛い女性。
俺も語学力を高めようと思ったわ。
「日本人はレイシストだ!」ってなるまでがテンプレ
離婚率めちゃ高だけどな
白人のかっこよさは全世界共通じゃないの?
モテるに決まっていると思うんだが
外人好きな女なら簡単に釣れるだろうが、そうでないなら難しい
南欧系とか格好良いし優しいからすごいモテそう
ある程度血が混ざった方が
ヨーロッパ美人を待ってるんだけど。
ヨーロッパブスは要らないよ。
なんで、いつもポーランド人はダメ白人扱いなんだ?
米国で、日本人女性専門に引っ掛けて騙して逃げてた事件があったよね。
犯人はデブでマッチョな男だったけど、その男に騙されてる女が多かったのがビックリだった・・・
よっぽどでなければ特別格好いいとも思わない。
アジア系の顔立ちの方が好きだし、見てて安心する。
金髪碧眼は二次元だけでいいわw
ポーランドがネタにされてたけど、在米時代、ポーランドの男を滅茶苦茶叩いてアメリカ男マンセーのポーランド人女がいたな。日本にいる在日イラン人達とも関係深かったけど、イラン人じゃなくてイタリア人と自称するとモテ度が段違いだったらしい。六本木にうじゃうじゃいるナイジェリア人もアフリカ系アメリカ人と偽ってる馬鹿が多い。
「街で美人をよく見掛ける。でも彼女たちを僕らガイジンに振り向かせるのは難しい。
だから僕らはクラブに行く。クラブの女の子たちはあまり見た目が良くない子が多いけど、
クラブの外で僕らになびく女の子たちよりは幾分マシだから。」
自国であいつらレイシストだ!なんていうのはやめてほしいね。
貴重な遺伝子無駄にしないで欲しい
最近は海外の影響を悪い方にうけてていい男がいない
コメントする