引用:http://redd.it/23rttp


スレッド「日本のプリクラ機にて」より。妻と一緒に日本のプリクラで遊んだという男性、目や口などを改変する機能にビックリしたという投稿が話題となっている

JpHb1Fu (1)

Ads by Google

(海外の反応)


・(スレ主)

日本で、背景が青色のフォトブースに入って写真を撮ったんだ。背景が変わったり、顔が変わったりして妻はずっと爆笑していたよ。


↑あの機械は凄いよな、でも10代の少女が行列を作るから、かなりの時間待つハメになる


・それ、プリクラって言うんだよ。クリスマスツリーのように理想の自分へと飾りまくる機能があるんだ。15~25歳の女性向けらしいけど、外国人旅行者にはいいお土産にもなる


・具体的に目や口がどうなったの?普通に見えるけど


↑普段の自分がこれ、どれだけデジタル操作が起こっているか分かるだろ

tiDkxGv

元の顔のほうがハンサムじゃねえか


↑改変がないほうがイケメンで見栄えがいいな


・日本のプリクラは、全部そうなのか知らないけど、目を大きくしたり口を小さくしたり、肌の色を調整したり足を長くしたり、スリムに見せたりする。さらに、その写真をデコレート出来るという・・・


↑やっぱ漫画やアニメの世界に憧れてんのかね


・日本人は「萌え・かわいい」を生産せずにはいられないようだ


・シール状になって機械から出てくるんだよね、これ


・ソースが日本語で読めないが、凄まじい整形が写真機で起こってるのは間違いないようだ

20130703puri-hitotume

http://ima.goo.ne.jp/column/article/69.html


・super kawaii!(超かわいいよ!)


・奥さんがアジア人に見えるけど、アジア人に変わる機能もあるのかな?


・(スレ主)

妻は元からアジア人だ、プリクラ通してもアジア人の見た目のままだけどね


・日本人は西洋的なルックスに強い願望があるようだ


・パチンコとプリクラ。この独特の空間は日本でしか味わえないな


日本行ったらこれで写真撮ってくる



default

面白いけど技術の無駄遣い感がハンパない