引用:http://boards.4chan.org/a/thread/106054762/hunter-x-hunter-restart,http://redd.it/23nu1j


ジャンプの人気漫画『ハンターハンター』、2年ぶりの本編再開決定(番外編が1年前に掲載)に海外でも大きな反響を呼んでいる。

1398152154114

冨樫義博『HUNTER×HUNTER』約2年ぶりに連載再開へ、詳細はジャンプ次号で発表

http://news.mynavi.jp/news/2014/04/22/400/



Ads by Google

(海外反応)


・イエス!イエス!イエス!!!サンキュー富樫!


・これは2014年始まって一番嬉しいニュース


・連載再開ってマジかよ!?何回も騙されたから信じないぞ


↑週刊少年ジャンプの公式ページに書いてあるからマジっぽい

default

・2年間だぞ、2年間。こんなに世界中を待たせやがって


・毎週毎週ネタバレかまされる日々がまた始まるのか、6月再開というが待ち遠しいわ


・まさに文字通り嬉し泣きしている。有能なロクデナシの富樫よ、さっさと新章を描き上げてくれ


・アニメが終わったタイミングで再開とかサービス良いな


・『ベルセルク』に続いてハンターハンターまで再開とか今年は何かが違うな

_1O2V_2014041015593558a

・ごめん、もう最後の連載がどんな感じで途切れたかすら記憶にない


・キメラアント編完結に10年かかったし、新章もそれくらい時間かかりそう


・なんで作者はいつも休んでるんだ?家族サービスのためか?三浦建太郎(ベルセルク作者)がアイドルマスターをやれって勧めてるのか?


↑富樫は『ドラゴンクエストオンライン』に夢中らしい。
pcl0hAD

・最低でも10話くらい連載してから、また休暇をとってほしい


・①1~4話連載②5~20話連載③21~50話連載④51~200話連載⑤201話連載~。さて、どれでしょう


↑②以外の選択肢が見えない


↑③ならどんなに幸せなことか・・・、絶対②だろうけど


・今やってるアニメが継続するくらいは続けて欲しいんだけどなぁ


・クラピカの番外編を載せてたくらいだし、再開後は今度こそはクラピカが活躍するよな?な?

kurapi5


・ギャップが好きだから、またアルカを出して欲しいなー

hunter-x-hunter-323-02

・セーラームーンの作者が嫁なんだろ、彼女のほうもなんか漫画描いて欲しい


・ハンターハンターが連載再開するたびに、最初から読み直してる気がする・・・


・まさに今こんな気分

1398155572225


・まったく、いっつも待たせて忘れた頃にやってくるんだから困る


・マジで嬉しいわ、いつまで続くか知らんけど楽しみ!



default

毎週月曜日が楽しみになりますね