引用:http://redd.it/232jlg


スレッド「アパートの外は…」より。投稿者が馬の鳴き声や蒸気機関の音で目が覚め、アパートのドアを開けると、昔の服装を身にまとった人々が大勢いてド肝を抜いたという。

6wUNwhEt6wwpyW (1)

Ads by Google

道路には馬車や石炭で動くような自動車が走っている

c65cLFu6iBTTDQ (1)

ひときわ目立つ女性を発見。女優のミア・ワシコウスカだった。彼女が歩くシーンの撮影や出番待ちをしている

00Tse8v84EhLFgVjiVeh2bxcgTSq85eUl8Z


撮影機材の中に脚本家&映画監督のギレルモ・デル・トロを発見、右の太った男性だ。

QfpcmWc


映画のセットとはいえ、本当にそこに市場があるような感じだ

Bq5VvM9 (1)


この男性二人メインキャストのようだ度々クローズアップされていた

fTsgTB5

馬車古い自動車だけにするため道路は通行止め野次馬カメラがひしめく

kzXFLoL5CzzQVA


9時間後仕事から帰ると撮影が終わったのかセットだけが残されていたアクションシーンとか見逃してしまったようだ

bErxvYoTTTFwGY

(海外の反応)


・(スレ主)

本当に良いセットだったので投稿してみた。映画の題名は『Crimson Peak』というらしく、監督は ギレルモ・デル・トロ。出演陣はトム・ヒドルストン、ジェシカ・チャステイン、チャーリーファン、ミア・ワシコウスカなど。撮影場所はカナダのオンタリオ州のキングストンです。


・貴重な写真サンクス、外に出て馬が走ってたらそりゃビックリするわ


・セットも凄いけどビッグネームが意外と多かった、公開が楽しみだね


・自分の友達もエキストラとして出演したらしい、ダンスホールの撮影セットは最高だったと自慢してたよ


・ここに紛れたら、「バック・トゥ・ザ・フューチャー3」のマーティの気分になるんだろうか

martye


・100年前以上前の車をよく再現できたよな、感動したわ

EdisonElectricCar1913

エジソンとかの時代の車か。当時はたしか電気自動車が主流だよな


・この時代の自動車の動力は石炭でも電気でもない、白人の特権で動かせるのだ


↑実際はレギュラーガソリンで動くレプリカ車だと思う


・馬車用の馬とか普段どこにいるんだろう?


当時の服装っていいよな、上品気品感じられる


・みんな服装が綺麗すぎ&着こなしが完璧すぎで気持ち悪いレベルだけどな、映画ってこういう所が非現実的だと思う


・普段の広場はこんな感じだから、わざわざ泥まで敷いたんだな、映画ってすげーわ

YQIfyF6


V3zynLg

意外街のど真ん中撮影してるのか後ろビル背景移りこんだら特殊効果消すのかね


シーンのために広場を閉鎖してカメラ何十用意してエキストラ百人単位集めて保険かけて・・・大規模すぎるわ


これが映画の制作費何百億かか理由


来年映画館このシーン出てくるかチェックしとくわ



no title

日本でも公開されるといいですね