引用:http://boards.4chan.org/int/res/23146332


スレッド「お前らの血脈」より。3世代前までの国籍は何か?という自分のルーツを辿るスレが話題となっている

1397532042461

Ads by Google

(海外の反応)


・厳密にDNA検査したわけじゃないけど、こういう家系だと聞かされた

1397532244883


↑曾祖父母みんなヨーロッパ人じゃねーか


・ジャマイカとアイルランドのハーフなアメリカ人です

1397532556880

↑ボクシング強そうな血統だね


↑実際に大学でボクシング始めたよ


・ひいおばあちゃんだけユダヤ人らしい

1397532620355 (1)

↑曾祖母がユダヤ人なら、ひ孫はユダヤ人と名乗れるの?


↑一応、ユダヤ人と言える権利はある・・・らしい


・検査したら、日本26.6%、ネイティブアメリカン24.9%、ヨーロッパ40.7%、その他アフリカ3.4%。自分が何者なのかよくわからない。

1397542105594


↑とりあえず日本人のクォーターなのは確定か


・俺は家系図がかなり前まで残っててこんな感じらしい

1397532663706

・スウェーデン人だけど検査したら、アルバニア72%・クロアチア8%・イタリア6%・トルコ4%・バスク3%・スペイン3%・スペイン2%・スウェーデン2%・ギリシャ2%。こんな感じ

1397532721652

↑すげえ、どうやってこんなの調べるんだよ


↑ヴェネチアで検査したよ、2ヶ月くらい結果待ちするけど


・母方が実はナチスだったと最近知ったわ

1397535638343

・ヨーロッパ系チリ人なのにアラブ系とかよく言われる。。。

1397533065396

・自分はまあ普通のアメリカ人だと思う

1397533219429

・我こそがレアなサーミ人の血を受け継ぐ者ぞよ(スカンジナビア・ロシア北部の先住民)

1397533934302

↑サーミ人はアフリカの民族より文明が遅れているから困る・・・


・母方はモンテネグロ、父方はロシアとキルギスという東欧系

1397534912330

・よく考えたら新・南アフリカ国旗は家族で自分だけだった

1397535254578

・父方がウルグアイなのはナチスから逃げたから、らしい・・・

1397535956129


・祖先は戦争の難民とかでオーストラリアに行き着いたらしい

1397559371613

・ほぼ純スペインとほぼ純フランス人から生まれたけど、妻は日本人

1397537040501

↑なんか羨ましい家系だな


・フレンチカナディアンとブリティッシュカナディアンの結晶です

1397537327423

↑お前の所に『failing student(落第生)』って書いてあるんだが、おい


・家族は基本ドミニカだけど、スペイン人の曽祖父はアステカ帝国を滅ぼした一派の子孫だったとか

1397537741811

・家系は全部フィリピン。おじいちゃんはどっちも日本兵と戦ったらしい

1397537987001

・祖父母はフィリピンとアメリカだが、その前は清王朝とか客家(はっか)とかがいる

1397540090971

・チリ人でーす!

1397532817337


↑何でイラストの絵がお前に遺伝してるんだよ・・・


↑クッソワロタ



default

日本人だとなかなか複雑な血統見れないので新鮮ですね