引用:http://redd.it/22ztx2


日本のセブン-イレブンに立ち寄ったダライ・ラマ14世。チベット仏教のえらーい人なのであるが、そのシュールな光景からか外国人によって大量のコラ画像が作成されることになってしまった。

tLqi0RK


Ads by Google

(海外の反応)


・ダライ・ラマもコンビニ行くのかよ!


・ポケモンゲットだぜ

aa2tJ9p

↑お前が優勝だ・・・


↑ダライ・ラマとポケモンのラッキーが同じ写真にいるとか完璧すぎるシュールさ

default

↑つーか、等身大のラッキーってよくみたらスゲー怖いな


↑Helix Fossil様が足りないぞ(ポケモン全世界同時プレイのときに崇められた”オムスターの化石”のこと)


↑棚に追加しといたぞ、あと色々変更加えておいた

nbiyW0n

↑お前は実によく出来る子だな


・ポケモントレーナーのダライ・ラマと”ぼうず”はどっちが勝つのだろうか

fpc7mhr


・ダライ・ラマがポケモン使いだってことは国家機密なのになぁ

・ラマ・オブ・ザ・ワールド

8HxZkBV


↑眺めるのは月なのか・・・


・これがエアベンダーの力だ

uSbIARf

・チベット仏教だってビールや葉巻くらいコンビニで買うはず

BttPOvI

・そしてコロラドのマリファナ売り場に行き着く法王

oilr0lj (1)

・怪しい物を買って、そそくさと出ていきそう

coxcQLE

・揚げ物食べたそうだから、これも必要だろう(Pepto Bismolという海外版「正露丸」)

xpzik43


・日本のセブン-イレブンは品揃えが最高だし、どこに行ってもあるほどの人気なんだよな


・東京の仕事場の隣にあったセブン-イレブンのおでんは絶対的な美味しさだった記憶がある


・自分はポカリスエットと肉まんが忘れられない。ポカリスエットは通販で買えないかねえ?


↑水に溶かす粉末ポカリスエットなら結構売ってるよ


・ダースなんちゃらになったダライ・ラマ

tzNxFIt

・シンプソンズ

Rc4wn8E

・実は紅茶花伝のCMなんだろ、これ

erojZGk


・実は中身が紅茶じゃない

11rMeJ1


・アメリカのセブンイレブンと結構違うんだな

g3st0Y1


・日本のコンビニで売ってるサンドイッチはやわらくて、こっちと全然違った。パンなのかと疑うほどの食感だったよ。

images

・鮭とマヨネーズとか天ぷら入りとか寿司っぽいのとか、奇妙なおにぎりはよく食べてたな。普通の店で食べるよりコンビニなら安く済むし美味しかった。


アジアにあるセブン-イレブンは大抵サービスがいい気がする


・ゲーム・オブ・スローンズに出演し異教徒扱いされるダライ・ラマ

gzn5d7Z


・定番だけどラマとダライ・ラマ

ifkOlWe

↑ダブル・ラマか。音楽バンドの名前にそんなのありそう


・ラマは2人もいらぬ

U0i7BEU


関連記事

外国人「セブンイレブンって日本企業だったのかよ、今日初めて知ったぞ」 

外国人「セブンイレブンは気前がいいね!シャーベット詰めまくってもお値段据え置き!」



images

もはやコンビニの画像自体がコラっぽいですね・・・