引用:http://redd.it/22zznf


日本の奈良のシカがきちんとお辞儀をしていることgif画像が海外でかわいいと大変話題になっていたので取り上げてみました。

default

https://livedoor.4.blogimg.jp/all_nationz/_f/gif/20140415.gif

Ads by Google

(海外の反応)


・モンスターボール投げる準備しとけ!


・日本には美しい場所も多いが鹿も多いのか


完全に餌をもらえるために条件付けされた行動。パブロフも実証されて誇りに思うだろう。


鹿ありがとう・・・ありがとう・・・まだやらなきゃだめ?・・・ありがとう


・お前らgifに騙されるなよ。奈良の鹿は普通に攻撃してくるからな!アイスクリームを楽しもうとした瞬間にはもう襲われるんだぞ


・数年前に奈良に行った時は鹿用のお菓子(鹿せんべいとか)を隠すゲームを子どもとやったなぁ。画像では1匹だけしか写ってないけど、奈良は鹿が軽く1000匹くらいウジャウジャといるから、はしゃいでしまうよ。


・奈良だけでなく、宮島でもシカに地図を取られたことがある。友達は5匹に追いかけられ小便をひっかけられていた。


・自分も奈良に行ったとき、鹿に地図を食われてしまい笑ってしまった


・襲われてる写真をご覧ください

1601852_10152341671323646_1466662097_o


・コイツらはかわいい顔したクズだ。ポケットに入れた財布を盗ろうとするし、手に持ってる食べ物を疑うことなく奪っていく。経験談だから間違いない


・らき☆すたの鹿のシーンは真実だったか・・・



・『日常』の鹿も凶暴だったな、そういえば



↑日本のアニメも色々とおかしいな


・スレタイの『Bowing Deer(お辞儀する鹿)』が『Bowling Deer(ボーリングする鹿)』に見えて期待して開いたのに、ある意味ガッカリだよ


・「kawaii…Deersu」(かわいい・・・でぃあーっす)※原文ママ


・鹿せんべいを見せると暴徒化するから困る。あと鹿がちゃんと信号を守って横断歩道を見たけど偉いと思ってしまった


・お辞儀したあと食べ物くれないと襲ってくるから、カワイイも礼儀正しいもクソもないんだよなぁ・・・


・食物連鎖から抜けだした存在だしな。奈良に行くと10分でうざいと思うよ、体の大きいネズミみたいなもん。


まあそれでもカワイイよね・・・



saved_quote_image_298351

鹿も生きるのに必死だからね、仕方ないね