引用:http://redd.it/22kywn,http://redd.it/22naqq


新作の大乱闘スマッシュブラザーズの3DS 、WiiU版の発表で出された歴代ロックマンシリーズ主人公の必殺技画像。ロックマンの開発をほぼ止めているカプコンより、任天堂が作ったスマブラのロックマンのほうが愛にあふれているとスレ主は主張している。

qoaK1Bq

Ads by Google

(海外の反応)


・スマブラ新作のロックマンを見てくれ。任天堂のほうがカプコンよりロックマンを愛してくれるとは思わないか?

174232screen-5243ad5c2-s

・任天堂がカプコン買収しちゃえば全て解決なのにな


・親から虐待された子どもって引き取られて、いい教育環境を持った里親に引き取られるじゃん?あの制度ってゲームのキャラにも適用されないの?


↑「クラッシュ・バンディクー」と「バンジョーとカズーイの大冒険」も里親に助けてもらうべきだな


・ロックマンは虐待というよりネグレクト(育児放棄)だろ


・ロックマンは『Mighty No. 9』って似てるゲームに生まれ変わってる途中だから・・・

01MIGHTY_-mainart0826_fix_0


・ロックマンエグゼが好きだったから、墓からまた外の世界に出てきたことが何より嬉しい


↑ネット対戦できるロックマンエグゼが発売されるなら、今すぐにでもWiiUでも何でも買うのにな


・ロックマンエグゼは自分も好き。『黄金の太陽』と並んでGBAの名作


・右端にいるロック・ヴォルナットが一番好き


↑ゲームアーカイブスでもいいからプレステの次世代機で遊べるようにしてほしいよな、ロックマンDASH


・俺の3DSはいつでもロックマンDASHを歓迎するぜ


・外国版パッケージのオッサンはスマブラ参戦しないの?

f263eedd2b6707608ca24f863e6ca064

↑黒歴史を蒸し返すなよ・・・


↑実を言うとあのオッサンの絵が好きなんだよ!!なんで不人気なんだ!!


↑メキシコのプロレスラーみたいなオッサンなのがダメすぎるポイントだろう


・オッサン好きのために右端に追加しといたぞ

rHZ6BSD

・ロックマンが集まるのは”最後の切り札”の時だけなのかな?


↑そうだよ、全員集合してビーム攻撃するのに興奮してしまった


・「流星のロックマン」もこっそり登場してるのも嬉しい


・ロックマンゼロが並んでなくてクッソ悲しい、自分はあの作品が一番好きだ

c20100222_rockmanzero_02_cs1w1_290x


・スマブラ発売決定に興奮してステンドグラス風の絵を描いてみた

ssnDn92

↑キングダムハーツに出てきた”精神世界”を思い出した


↑ファルコンがいないと思ったけどまだ公式に発表されてないのか


・ロックマンもスマブラも好きだったから純粋に嬉しいわ、3DS持ってないけど買うか検討する


・新作を作るならエアーマンはこのクオリティで頼むぞ

Air-Man-Final (1)


・Steamでロックマン完全ベスト版出せば売れると思う


・スマブラ新作のグラフィックや3Dポリゴンを流用してロックマン新シリーズ作れないのかね


・HD化するならロックマンXのデザインが頭身のバランス取れる気がする


・カプコン、俺は待ってるからな



default

新作を待ってるファンが世界中にいて嬉しかったです