引用:http://redd.it/2271g8


スレッドイラン人ニカラグア人インド人メンツ日本旅行したときのより


イラン人初めて日本行くよ

カラグア人私も

インド人「俺も初めてめっちゃ楽しみGDTCTCW


Ads by Google

インド人「何でネパール人がインドカレー屋をやってるんだ・・・?」

GDTCTCW


イラン人「なんでイラン人選手(ダルビッシュ)が出てるアメリカの泥まみれの野球(メジャーリーグ)の試合なんか中継してるんだ・・・?」

GDTCTCW


ニカラグア人「ヨーロッパ系のいかがわしいお店に何で中米や南米の女性が働いてるんだ?」

GDTCTCW

(海外の反応)


・(スレ主)

日本での体験をインド人、ニカラグア人、インド人に自分を置き換えて4コマにしてみた。なぜインドカレー屋の店主がネパール人なのかは謎だ。あと野球選手はダルビッシュ有ね。


↑あんたの作風好きだぜ


・ダルビッシュ有はイランと日本のハーフだし、国籍は日本だよ。ダルビッシュの顔は半分日本、半分イランの国旗にすべき

2014midokoro

・パキスタン人だけど、インドカレー店は俺らもやってるんだぜ


・インド料理とネパール料理はかなり似てるからな。ネパール国境近くのインドと、ネパールの文化の違いはほとんど無いと思う


・韓国でも中東地域風のケバブをインド人が売ってたりするし、かなりアバウト


・日本のケバブ屋はまだトルコ人が多いと思う

01d76575c4fd35c5573e91034a3b5b54

アメリカ人だけど、こっちだと寿司屋の大将が韓国人ばっかりなんだがそれと一緒か


↑アメリカは何でもござれだよな、地元の韓国料理店は店員がみんな黒人だけど誰も気にしないし…


・3つの国を使うことによってよく日本の日常を表現できてると思う、あとニカラグアの女の子が店側にいるのがワロタ


・ネパール国旗をそのまま顔にする表現が面白かった



02755e09


誰が作ってもインドカレーなのでセーフということで