引用:http://redd.it/214swq,http://redd.it/2155j7


スレッド:「息子と一緒に『Anime Japan 2014』行ってきた!」より。「東京国際アニメフェア(TAF)」と「アニメコンテンツエキスポ(ACE)」が再合流し開かれた「AnimeJapan2014」。来場者数は2日間で約11万人を超える大盛況で、訪れた漫画やアニメファンを楽しませている。スレ主は260枚以上の画像を投稿しており、存分にイベントを満喫している。

Yb3OEMjHTlz5va

Ads by Google

6b3a9296XhbQax3jdgXgltOtewLPLzbIpoB34I0WDUrGjHn2mr2469e11f

SUcwFifzFgz264QAYCjCjgJv8Qpd3aaddf8cKLkMmOfa69423160ae558315lgZidJHX6QzhLNpX5zgEXhNdBA1


全画像はこちら

(海外の反応)


・息子がハーレムアニメの主人公のようになっとる


・子供のほうがカワイイじゃん


・自分はNARUTOとルパン三世しか分からない・・・


・ゾイドってまだ日本で売れてるんだな、懐かしいわ


・なんてクレージーな場所なんだ、コスプレーヤーもほとんど長所がないし


↑企業がやってるコスプレ出展だからじゃないか、ファンイベントのコスプレはセンスがあっていいよ。


・写真うpしてくれてサンキュー、アカメが斬る!って作品のポスターがかっこいいと思った。いつかこういうイベントには参加したいけどいくら掛かるんだろう 

bF9Imey

↑入場料は米ドルで15ドルくらいかな、自分は日本で仕事してるから渡航費は不要だったけど


・アメリカで放送されてないアニメって結構な数があるんだね


・これは何のキャラ?かわいいけど

zWgCgcx (1)

↑学生が出展したブースの作品だと思う。アニメーション技術や芸術を学校で学んでる人の絵だよ。


・日本ではガンダムが戦闘しまくってるとばかり思ってた


・これは何だろう?気になったんだけど

z3dRo1l

↑スマートフォン用の女性向け恋愛ゲームらしい


・これは何てアニメの下絵だ?

fpaUEKz

↑『言の葉の庭』ってアニメだと思う、30分くらいの作品だけど新海誠の美しさが詰まってるからオススメ

m4XjJtl

・やっぱ息子さんがかわいいね、おそらくパパが撮ろうとしてるモノには興味をもってなさそうだけど


・子どもを利用して女の子の写真撮りまくるなんて賢いな


・意外と女性の参加者が多いことに驚いた。行ってみたいけど日本語は話せる方が参加するとき苦労しないのかな?


↑参加自体は難しいことじゃないよ、何千人も同じ方向に歩いてるからわかりやすい。会話は日本語できないと苦労するかもしれない。


・アニメイベントはやっぱ最高だね、子どもがいたら参加させたい・・・



logo

イベントも盛況に終わったようで嬉しい限りです