引用:http://redd.it/20e9hd


スレッド「ネスレ株式会社は日本で200種類以上のキットカットのフレーバーがあるらしい。しかも醤油や緑茶、バナナ、クリームブリュレまである!」より。


世界中で人気のチョコ菓子『キットカット』、日本でのフレーバーのあまりの多さに海外も驚きを隠せずにいる

defaultkitkat01
defaultdefault

Ads by Google
さらに珍味としてはスイカ、北海道じゃがいも、雪見桜、スパーリングストロベリー、ミルクティー、ワイン、アップルビネガー、ローズ、ラムネ、キウイフルーツ、巨峰、エスプレッソコーヒー、ジンジャエール、スポーツドリンク、アロエヨーグルト、おしるこ等々・・・様々な商品が日本で展開されている。また、西武池袋店では世界初のキットカット専門店が出店するなど日本では大変人気のあるチョコレートとして君臨している。

defaultdefaultdefaultdefaultdefaultdefaultdefaultdefaultimages20070702_nesle-thumbdefaultdefaultimg_1469310_62090703_3defaultgyns005_img_01defaultdefaultdefault


(海外の反応)


・地元のスーパー(イリノイ州のミツワマーケット)に緑茶のキットカット買った食べたけど最高に美味かったよ!


緑茶フレーバーテキサスでもかけたなかなり良かった


緑茶味とか信じられねえインターネット売ってないの


アメリカAmazon買える


・緑茶のキットカットは自分好きだね、よくeBay買うよあと緑茶ポッキーめちゃくちゃ美味い

default


・自分はロサンゼルスのミツワスーパーでイチゴ味のキットカットを見かけたな。それをネブラスカの母に送ったら好評だった。あと2012年に日本にいたときは緑茶キットカットもあって味は良かったけどお気に入りってほどでは無かった


・日本では「キットカット」は「きっと勝つ」と聞こえることから、みんなが好きな物らしい。縁起物として入試などのときにプレゼントするのが一般的だとか。


マーケティング授業これ知ったな日本郵便局コラボしてポストカードキットカット同封された商品結構売れてるってさ

kitmail_catch


チョコレートポストカード考えた奴はクッソ天才だな


わさび味なんてのもあるのかよ、驚くべき商品だけど良いね

default

・いま日本に住んでるけど、実際に店で見かけるのは5種類くらいだね。緑茶・ほうじ茶・聖護院八つ橋・ブラックチョコレートとノーマルのキットカット。


↑地域や季節によってフレーバーは変わるんじゃね、1年間日本中を旅すれば全部食えるかもしれん


↑ほうじ茶なんてあるのか、面白いね


・自分が住んでる所で見るのは、バナナ・緑茶・ノーマル・そしてブルーベリーチーズケーキ味。


↑マジでそんなのスーパーやコンビニに売ってるの?東京在住だけどその味に挑戦してみたいわ


↑自分は富士吉田市っていう富士山の近くに住んでるよ。バナナと緑茶はコンビニで見るし、ブルーベリーチーズケーキ味は温泉地で見かけた


人工のバナナ味って驚くほど本物とそっくりだし美味しいよね


こんな画像みつけたんだが・・・

dsc02569
Ip46y0r


日本人はどの味も食べてるんだろうな、寿司フレーバーのキットカットは無いの?もちろん生魚使ったやつ


↑刺身を食べない日本人もいるよ、自分の母がそうだったし。まあ私個人はガツガツ刺身食えるけど


・日本への新婚旅行中に行った友人が買ってきてくれたのは緑茶、ブラックチョコレート、バニラだったな。特に緑茶の味は格別だった。


クリームブリュレだともあるだと?パスポートと荷物取ってくるわ


日本人は食に貪欲だね、これみて思ったわ


default
個人的にはホワイトチョコのが好きだったりしますね